【レビュー】SHIPS 2WAYボアバッグBOOK【付録】ふんわり可愛いバケツ型ボアバッグ♪

SHIPS 2WAYボアバッグBOOK

SHIPS 2WAYボアバッグBOOK

発売日:2017年10月27日
値段:1680円+税

雑誌付録:2wayバケツ型ボアバッグ

サイズ:タテ20×底直径20cm
持ち手:30cm
ストラップ:77~143cm
素材:ポリエステル
カラー:オフホワイト、グレージュ
収納スペース:メイン収納×1

 

シップスのムック本から、可愛いボアバッグが付録になっています♪

オフホワイトのボアとグレージュの持ち手で、この冬にピッタリのデザインの付録です。

SHIPS 2WAYボアバッグBOOK

可愛くてコーデにも合わせやすいアイテムです!

バッグ本体はそこそこハリのある生地になっているので、中に何も入れなくても自立してくれます。

今回ホコリが目立つ黒のニットに合わせましたが、ボアの抜け毛が少なくて洋服に毛が付きにくいです。

SHIPS 2WAYボアバッグBOOK

取り外し可能なショルダーストラップ付き!

ハンドルは肩掛けできないので、ストラップがあると便利ですね。

裏地は上品なグレージュ。

なんだか独特の刺激臭があるので、干してから使った方が良いかもしれませんw

SHIPS 2WAYボアバッグBOOK

底部分は丸くて、バケツ型のバッグになっています。

底部分が広く、必要最低限の荷物は入ります。

SHIPS 2WAYボアバッグBOOK

ペットボトルや長財布が入るサイズ感となっています!

SHIPS 2WAYボアバッグBOOK SHIPS 2WAYボアバッグBOOK

思った通り、可愛い付録でした♪

コーデに合わせやすく、カジュアルや上品スタイルにも合わせる事ができます♪メインバッグにもなる、優秀なアイテムが1680円(税抜)!

イイ買い物をしました♪

SHIPS 2WAYボアバッグBOOK***アマゾン

SHIPS 2WAYボアバッグBOOK***楽天ブックス