ムック本「コウペンちゃんすぺしゃるぶっく ~みんなえらい! ~」付録はポーチに付箋、シールセット♪

コウペンちゃんすぺしゃるぶっく ~みんなえらい! ~

コウペンちゃんすぺしゃるぶっく ~みんなえらい! ~

発売日:2017年10月28日
値段:1800円+税

雑誌付録:応援ポーチ・ふせん・シール 3点セット

なんでもないことを褒めてくれる癒し系の「コウペンちゃん」。

ポーチ・付箋・ステッカーの3点セットが付録になったムック本が発売です。

コウペンちゃんすぺしゃるぶっく ~みんなえらい! ~

Twitterにてイラストを掲載している『るるてあさん』のオリジナルキャラクターコウペンちゃん。

「きょうもえらい」と応援メッセージ入りのポーチです♪

コウペンちゃんすぺしゃるぶっく ~みんなえらい! ~

ふせんは2種。どちらもめちゃ可愛いですね♪

コウペンちゃんすぺしゃるぶっく ~みんなえらい! ~

シールもかわいい絵柄と褒め言葉が満載♪

なんだか元気になれる付録です♪

コウペンちゃんすぺしゃるぶっく***アマゾン

コウペンちゃんすぺしゃるぶっく***楽天ブックス