【レビュー】VOCE ヴォーチェ 12月号【付録】万能パフ&クナイプの保湿オイルセット♪

VOCE ヴォーチェ 12月号 雑誌 付録

VOCE ヴォーチェ 2017年12月号

発売日:2017年10月23日
値段:670円

雑誌付録:ジュエリーパフ&クナイプ保湿ケアオイル

〈パフ〉
素材:ポリウレタン
サイズ:全長7㎝

〈クナイプビオ オイル ローズ〉
内容量:20ml



ヴォーチェ12月号の付録は、ポリウレタンのパフとクナイプビオの保湿オイルセット!

保湿オイルはたっぷり試せるミニボトル入りで、お買い得感がありました♪

VOCE ヴォーチェ 12月号 雑誌 付録

ジュエリーパフはポリウレタン素材。シリコンパフかと思っていましたが、ポリウレタンパフでした。

保管用の袋が付いています♪

VOCE ヴォーチェ 12月号 雑誌 付録

8ミリほどの厚みがあり、弾力があります。表面はサラリとドライな手触り。

VOCE ヴォーチェ 12月号 雑誌 付録

ファンデーションや下地だけでなく、チークやリップにも使えるみたいです。

中央のピンクのラインはチークの位置のガイドライン。クリームチークを塗る時、位置の参考にします。

クリームチークはこのパフでも塗れますが、私はやっぱり指で塗った方が塗りやすいですw

基本的に下地やリキッドファンデ用かと思います。

パウダーファンデにも使えますが、化粧直しの時にちょこっと使う程度がいいですね。イチからパウダーファンデを塗るのには、なんだか向いていませんでした。

 

VOCE ヴォーチェ 12月号 雑誌 付録

クナイプビオからローズの保湿オイルが付録に!しかもミニボトルでめちゃお買い得です♪

顔や体に使えるオイルで、肌がしっとりして光沢が出ます。しかも、めちゃフレッシュなバラの香りです!

VOCE ヴォーチェ 12月号 雑誌 付録 VOCE ヴォーチェ 12月号 雑誌 付録

貼りこみ付録に、アクセーヌのローションとジェル状保湿液が付いていました♪

テープで張られていたんですが、外す時に破けちゃってローションを床にまき散らしてしまいました…テープをはがす時は、ゆっくりはがしてくださいw

VOCE 12 月号***アマゾン

VOCE 12 月号***楽天ブックス