【レビュー】MAQUIA マキア 12月号【付録】使いやすいスケジュール帳と新発売のシートマスク3種! 2017年

MAQUIA マキア 2018年 12月号 雑誌 付録

MAQUIA マキア 2017年12月号 付録

発売日:2017年10月23日
値段:640円

雑誌付録:シートマスク3枚&2018年ダイアリー

・フローフシ シートマスク3種
口もと用、目もと用、フェイスライン用 各1枚ずつ

・2018年 ダイアリー
2017年11月~2018年12月

貼りこみ付録:アベンヌ ハンドクリーム



マキア12月号の付録は、この時期お馴染みのスケジュール帳と、フェイスマスク3枚セット!

フェイスマスクは、11月15日発売の新商品になっています♪

MAQUIA マキア 2018年 12月号 雑誌 付録

付録のフェイスマスクは11月15日にフローフシから発売される新商品!発売前に試せるのはマキアだけです♪

3枚とも色が違いますが、それぞれアプローチする場所が違っています。

MAQUIA マキア 2018年 12月号 雑誌 付録

左から、目もと用、口もと用、フェイスライン用となっています。

私的には、今日鏡の前で笑った時、びっくりするぐらい目の下にシワが寄っていたので、とりあえず目もと用から使おう。ホントにシワがヤバかった。ショック・・・

 

MAQUIA マキア 2018年 12月号 雑誌 付録

毎年、使いやすいと大好評のスケジュール帳も付録に♪

厚手で書きやすい用紙が使われているので、私も好きです。この手帳。

MAQUIA マキア 2018年 12月号 雑誌 付録

前半はマンスリータイプ、後半はウィークリータイプになっていて、これ1冊で予定と毎日の日記も書く事ができます。

MAQUIA マキア 2018年 12月号 雑誌 付録 MAQUIA マキア 2018年 12月号 雑誌 付録

中身はめちゃシンプル。ごちゃごちゃしたデザインでは無く、非常に書きやすい手帳です。

マンスリーは2017年11月から2018年12月まで。ウィークリーは2017年10月23日から使い始める事ができます。

来年も日々の記録にこの手帳を使おう♪

さらにアベンヌのハンドクリームも貼りこみ付録になっていました!

シートマスク3枚にスケジュール帳。ハンドクリームのサンプルと、なんだか盛りだくさんの12月号でした♪

MAQUIA(マキア)12 月号***アマゾン

MAQUIA(マキア)12 月号***楽天ブックス