【レビュー】&ROSY アンドロージー 12月号【付録】めちゃハイクオリティなミニ財布&ローズの香りのハンドクリーム♪ 2017年

&ROSY アンドロージー 2017年 12月号 雑誌 付録

&ROSY アンドロージー 2017年12月号

発売日:2017年10月23日
予定価格:920円

雑誌付録
・金運ミニ財布
・ローラアシュレイビューティー ハンドクリーム

〈ミニ財布〉
コラボ:エレンディーク
サイズ:タテ9×ヨコ11×マチ2cm
素材:ポリエステル、PVC
カラー:グレージュ、ゴールドイエロー
収納スペース:札入れ1、小銭入れ1、カードポケット2



&ROSY 12月号の付録は、付録とは思えないクオリティのミニ財布と甘いローズの香りのハンドクリーム。

ミニ財布の付録の中では、トップクラスの出来ばえのアイテムに驚きました。

&ROSY アンドロージー 2017年 12月号 雑誌 付録

付録のミニ財布は高級感のあるレザー調素材。上品なグレージュカラーで、大人な雰囲気になっています。

軽量な財布なので、バッグやポケットに入れても財布自体の重さはそれほど気になりません♪

&ROSY アンドロージー 2017年 12月号 雑誌 付録

レザー調生地には、細かなシボ加工がされています。

サラリとした手触りで、また中に芯が入っているので表面はふっくらとリッチな印象をうけます。

&ROSY アンドロージー 2017年 12月号 雑誌 付録 &ROSY アンドロージー 2017年 12月号 雑誌 付録

なんと言っても素晴らしいのは、財布のコバ(端部分)の処理!

レザー調生地が全て内側に折りこまれているし、ファスナーの引き手もきっちり処理されているのには、ただならぬこだわりを感じました。

手に取った瞬間に「あっ これ付録越えw」って思ってしまうのも、この辺りの細かな仕上がりによるクオリティの高さがあると思います。

&ROSY アンドロージー 2017年 12月号 雑誌 付録

裏地は金運アップって事で、イエローゴールド。

光沢のあるからし色って感じですね。

&ROSY アンドロージー 2017年 12月号 雑誌 付録

お札入れ部分の生地が柔らかく、大きく開く事ができます。

これだと取り出しやすいですね♪

&ROSY アンドロージー 2017年 12月号 雑誌 付録

小銭入れも大きく開くので、金種の確認がしやすいです!

使いやすさにもクオリティにもこだわった、めちゃレベルの高いミニ財布となっています。

 

&ROSY アンドロージー 2017年 12月号 雑誌 付録 &ROSY アンドロージー 2017年 12月号 雑誌 付録

こちらは付録のハンドクリーム。ローズの香りがします♪

柔らかなテクスチャーで、付けた後も優しいローズの香りが ふんわりと続くハンドクリームですね。

もちろん、しっかりと保湿もしてくれます。

アンドロージー12月号のミニ財布はカードは2枚しか入らず、大容量ではありませんが、かなりレベルの高いアイテムでした。美容雑誌がこんなにクオリティの高いミニ財布を出すのかと、正直驚きですw

使いやすいカラーだし、さっそくサブ財布に使おう♪

アンドロージー 12 月号***アマゾン