&ROSY アンドロージー 2018年1月号【付録】付録とは思えない!上品すぎるドレッサーボックス

&ROSY アンドロージー 2018年 1月号 雑誌 付録

&ROSY アンドロージー 2018年1月号

発売日:2017年11月22日
予定価格:920円

雑誌付録:ドレッサーボックス

コラボ:ロベルタ デイ カメリーノ
サイズ:タテ17×ヨコ17×マチ15cm

 

アンドロージー2018年1月号の雑誌付録は、付録越えのクオリティ!

メイク道具一式が全部入る、ドレッサーボックスです♪

&ROSY アンドロージー 2018年 1月号 雑誌 付録

まずその見た目から、付録には思えないクオリティを感じる存在感のあるアイテムです。

シックなデザインにゴールドのロゴ。ファスナーの引き手にも高級感が感じられる、上品な付録になっています。

フタを開けるとミラーを立ててることができるので、そのままメイクも出来ちゃいます♪

部屋中どこに置いても洒落感たっぷり。インテリアにもなりますね。

&ROSY アンドロージー 2018年 1月号 雑誌 付録

メイン収納は大きく、化粧水のボトルも余裕で入ります。仕切りがないので、100均のBOXを使用して自分好みにカスタマイズできますね♪

フロントのポケット部分は、ブラシホルダーとメッシュポケットが付いた収納力たっぷりの設計!

付録のドレッサーボックスとは思えない、めちゃ贅沢な内容です♪

アンドロージー 2018年1月号***アマゾン