【レビュー】BAILA バイラ 2017年11月号【付録】DEAN&DELUCAのトートバッグ

BAILA バイラ 11月号 付録 雑誌

BAILA バイラ 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年10月12日
値段:780円

雑誌付録:カフェ トートバッグ

コラボ:ディーン&デルーカ
サイズ:タテ36×ヨコ25cm
持ち手:31.5cm
素材:綿、ATBC-PVC、ポリエステル
カラー:グレー、ホワイト
収納スペース:メイン収納×1

 

バイラ11月号の付録は、人気ショップ「ディーン&デルーカ」のカフェトートバッグ!

グレーのトートバッグは、見た目におしゃれな付録でした。

BAILA バイラ 2017年11月号 雑誌付録 発売日:2017年10月12日

ディーン&デルーカのカフェバッグが付録になるって事で、個人的に期待していました。

見た目は期待通りの可愛さだったのですが、質感や匂いが期待とはだいぶ違って、ギャップを感じる付録でしたw

BAILA バイラ 2017年11月号 雑誌付録 発売日:2017年10月12日

生地にはコットンが使用されていますが、がっつりと裏コーティングがされている為、バリバリと音が出るぐらい硬いですw

その分、強度が増し、シワにもなりにくくなっています。

BAILA バイラ 2017年11月号 雑誌付録 発売日:2017年10月12日 BAILA バイラ 2017年11月号 雑誌付録 発売日:2017年10月12日

生地裏はコーティングでツルツル。夏のプールバッグの香りがしますw

BAILA バイラ 2017年11月号 雑誌付録 発売日:2017年10月12日

一応、雑誌も入ります。

でも横幅がギリギリで裏の縫い代に当たってしまって、スムーズには入りませんねw

BAILA バイラ 2017年11月号 雑誌付録 発売日:2017年10月12日

そして、かなり透けているというw

何が入っているか、めっちゃバレる!

バイラ11月号の付録は、見た目におしゃれでメチャ可愛いアイテムなんですが、使用感は付録っぽいです。

期待を大きく持ち過ぎた分、寂しさを感じる付録でしたw

バイラ 11月号***アマゾン

バイラ 11月号***楽天ブックス