【レビュー】sweet スウィート 11月号【付録】snidel ピンクのマルチポシェット! 2017年

sweet スウィート 11月号 雑誌 付録

sweet スウィート 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年10月12日
予定価格:880円

雑誌付録:ミラー付き マルチポシェット

コラボ:snidel(スナイデル)
サイズ:タテ11×ヨコ18×マチ3㎝
ストラップ:83~133cm
素材:PVC合皮、ポリエステル、アクリルミラー
カラー:ピンク



スウィート11月号は、レザー調のマルチポシェットが付録♪

カードにスマホ、お金も入るポシェットになっています。

sweet スウィート 11月号 雑誌 付録

11月号の付録はマルチポシェット!

素材はピンクのレザー調生地。厚みがあって細かなシボ加工が施された、高級感のある素材です。

sweet スウィート 11月号 雑誌 付録 sweet スウィート 11月号 雑誌 付録

私が購入したものは、フタ部分の裏生地がちょっぴり はみ出していました。

フロント部分なので、少し気になりますね。

sweet スウィート 11月号 雑誌 付録

フタ部分だけでなく、全体として裏生地が はみ出しがちになっていますw

縫製もステッチ幅が安定せず、なんだか付録っぽい仕上がりです。

sweet スウィート 11月号 雑誌 付録

チェーン付きのストラップは、生地断面が折りこまれて処理されていて、なかなか良い出来でした♪

チェーン部分も可愛くて、デザインのアクセントになっています。

 

sweet スウィート 11月号 雑誌 付録

フラップにはボタンが2か所。

ボタン位置が分かりずらく、留めにくいので目視で確認しなければボタンを留める事ができませんw

sweet スウィート 11月号 雑誌 付録

裏地は光沢のあるベージュにハート柄という可愛さ!

sweet スウィート 11月号 雑誌 付録

カードポケットが3カ所と、ミラー。

ミラーの周り、生地か縫製か分からないんですが、歪んでいました。ミラーも曲がっているのか、鏡に映った自分の顔が歪んでましたw

sweet スウィート 11月号 雑誌 付録 sweet スウィート 11月号 雑誌 付録

お札入れと小銭入れにもなる収納スペースがあります。

ファスナー付きポケットは、大きく開くのですがコインがさらに奥に入り込んで、ちょっと取り出しずらいですね。

sweet スウィート 11月号 雑誌 付録

真ん中のポケットにはスマホが入ります。

付録のマルチケースには鏡が付いているので、口紅なども入れておけるかと思ったのですが、そんなに余裕のある作りでは無く、ギュウギュウになっちゃいましたw

スマホケースを使っている場合だと、ポケットが小さく感じるかもしれません。

sweet スウィート 11月号 雑誌 付録

しかもお金を取り出す時に、ポケットから口紅などの小物は滑り落ちてしまいますスマホ以外のものを入れるにはオススメしません。

というかマルチポシェットなんですが、お金、スマホ、カード収納というった限定的な使い方しかできないような気がしますw

見た目は可愛いんですが、スウィートの付録としては珍しく付録っぽいアイテムでした。ピンク×ゴールドのデザインや裏地のハート柄なんかは可愛いんですけどね♪

Sweet(スウィート)11月号***アマゾン

Sweet(スウィート)11月号***楽天ブックス