【レビュー】美人百花 2017年11月号【付録】上品ブラックのキルティングポーチ♪

美人百花 11月号 雑誌 付録

美人百花 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年10月12日
値段:720円

雑誌付録:キャンディポーチ

コラボ:ANTEPRIMA/MISTO(アンテプリマ/ミスト)
サイズ:タテ9×ヨコ15.5×マチ9cm
素材:ポリエステル、ナイロン、ニッケルフリー



美人百花11月号の付録は、上品な黒のキャンディポーチ♪

アンテプリマミストとのコラボで、ふんわりとしたキルティング素材の可愛いポーチになっています。

美人百花 11月号 雑誌 付録

付録のキルティングポーチは、マットなブラック。ふんわりとしたキルティング素材で、シワになりにくいのが特徴です。

生地の手触りや縫製など、製品と同じようなクオリティになっています。

中央のゴールドプレートには「ANTEPRIMA MMISTO」の型押し。とっても高級感があります!

美人百花 11月号 雑誌 付録 美人百花 11月号 雑誌 付録

両サイドにはリボンがあしらわれていました♪

ファスナーの引き手はシルバー。

高級感あり過ぎなゴールドプレートに対して、ファスナーの引き手がちょっとチープかも?な雰囲気が唯一付録らしい所でしたw

この付録は、全体的にレベルが高かったです♪

美人百花 11月号 雑誌 付録 美人百花 11月号 雑誌 付録

メイン収納が1か所で、内ポケットなどはありません。

内側のパイピングテープや縫製など、丁寧な作りで付録越えのクオリティでした!

コロンと丸いので容量も大きく、見た目にすごく可愛い付録です♪

雑誌価格720円でこの内容なら、お買い得だと思います!

美人百花11月号***アマゾン

美人百花11月号***楽天ブックス