【レビュー】MonoMax モノマックス 2017年11月号【付録】高級感のある本革タグ付きマルチケース!

MonoMax モノマックス 11月号 雑誌 付録

MonoMax モノマックス 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年10月10日
予定価格:890円

雑誌付録:整理ができるケース

コラボ:オロビアンコ
サイズ:タテ15.5×ヨコ23×マチ5.7cm
持ち手:14.5cm
素材:ポリエステル、PVC、本革
カラー:ネイビー、ブラウン



モノマックス 11月号の付録は、10周年記念付録第1弾!

めちゃ高級感のあるマルチケースでした!

MonoMax モノマックス 11月号 雑誌 付録

マルチケースはネイビーのポリエステル素材が使用されていて、かなり丈夫そうです。

サイド部分のブラウンのレザー調パイピングテープも、堅くて強い質感なので、マルチケース全体としてどっしりとした印象です。

型崩れも少なく、製品の様なクオリティです!

MonoMax モノマックス 11月号 雑誌 付録

タグには本革が使用されています。

ちょっとステッチが歪んでいますが、やはりリッチ感がありますね。

MonoMax モノマックス 11月号 雑誌 付録

中に何も入れなくても、綺麗な形を保てます。

マチ幅は約6㎝ほどです。

MonoMax モノマックス 11月号 雑誌 付録

ファスナーは角の部分で少し引っかかりました。

中は黒のポリエステル生地。多様過ぎるポケットがめちゃたくさん付いています!

 

MonoMax モノマックス 11月号 雑誌 付録

3つのポケットと、その奥にファスナーポケット。

ファスナーポケットにはパスポートなどの貴重品も収納できます!

また、カラビナ付きで壁にかけておくことも可能。

MonoMax モノマックス 11月号 雑誌 付録 MonoMax モノマックス 11月号 雑誌 付録

ゴムバンドにメッシュポケットなど、旅行の時の小物整理にも役立ちそうな多彩な収納スペースが確保されていました!

MonoMax モノマックス 11月号 雑誌 付録 MonoMax モノマックス 11月号 雑誌 付録

写真は500mlのペットボトルと撮影しています。

サイズはそれほど大きくなく、どちらかと言えばコンパクト。

毎日持ち歩く小物類、文房具、ポータブルゲーム機にガジェット用品などなど、なんでも整理整頓できちゃうケースになっています!

自分は旅行用の収納ケースにしようw

モノマックス 11 月号***アマゾン

モノマックス 11 月号***楽天ブックス