【レビュー】Men’s JOKER メンズジョーカー 2017年11月号【付録】高級感のあるレザー調ミニウォレット&キーホルダー!

Men's JOKER メンズジョーカー 2017年11月号 雑誌付録

Men’s JOKER メンズジョーカー 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年10月10日
値段:890円

雑誌付録:ジップウォレット&キーホルダー

コラボ:NUMBER (N)INE
素材:PVC
カラー:ブラック
収納スペース:メイン収納×2、カードポケット×1

 

メンズジョーカー11月号の付録は、高級感のあるレザー調素材を使用したジップウォレット!

製品並みの縫製とクオリティで、超豪華なアイテムになっていました。

Men's JOKER メンズジョーカー 2017年11月号 雑誌付録

付録はミニ財布とキーホルダーのセット。キーホルダーは取り外しが可能になっています。

Men's JOKER メンズジョーカー 2017年11月号 雑誌付録

付録の財布は細かなシボ加工のあるレザー調素材。中央にコラボブランド「NUMBER (N)INE」のロゴが型押しされていました!

しっとりとした手触りの生地で、リッチな風合いになっています。

Men's JOKER メンズジョーカー 2017年11月号 雑誌付録

財布もキーホルダーも、レザー調生地の断面がすべて処理されていて、製品並みのクオリティです。

財布の生地端部分は全て折りこまれて処理されていました。

Men's JOKER メンズジョーカー 2017年11月号 雑誌付録

中の部分も生地が折りこまれて縫製されており、非常にキレイな仕上がりです!

レザー調素材もやわらかく、扱いやすいので財布として機能性は十分かと思います。

コンパクトな財布なので、お札は3つ折りにしないと入りませんね。カードポケットは1か所です。

Men's JOKER メンズジョーカー 2017年11月号 雑誌付録

ただ、内側の生地が、ちょっと波打っているんですよね。

凸凹になっていて、札が入れにくいという難点がwステッチなど綺麗なんですが、どこか歪んでたんでしょうねw



Men's JOKER メンズジョーカー 2017年11月号 雑誌付録

財布の横に金具があって、キーホルダーを取り付ける事ができます!

Men's JOKER メンズジョーカー 2017年11月号 雑誌付録 Men's JOKER メンズジョーカー 2017年11月号 雑誌付録

雑誌付録のキーホルダーとしては、非常にレベルが高いです。

両端がコバ処理(塗りの処理)されていました!

メンズジョーカー11月号では、コンパクトながらもクオリティの高い付録です!

手にとってみると製品の様な仕上がりで、付録とは思えない見た目になっていました。

Men’s JOKER 11月号***アマゾン

Men’s JOKER 11月号***楽天ブックス