【レビュー】Marisol マリソル 11月号【付録】スヌーピーの大小ポーチセット♪ 2017年

Marisol 11月号 雑誌 付録

Marisol マリソル 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年10月7日
値段:920円

付録:スヌーピーダブルジッパーポーチ&ちびポーチ

コラボ:ビームス ライツ
素材:PVC、ポリエステル、鉄、合金
サイズ
大:タテ16.5×ヨコ22.5cm
小:タテ8.5×ヨコ12㎝

 

マリソル11月号の付録はスヌーピーのポーチ2個セット!

グリーンのスヌーピーポーチは、大きい方はダブルジッパーになっていて、小物の仕分けができるようになっています。

Marisol 11月号 雑誌 付録

サラサラした手触りの、ドライなポリエステル生地を使用したポーチ。

どちらもビースムライツとのコラボになっています。

Marisol 11月号 雑誌 付録 Marisol 11月号 雑誌 付録

大きなポーチのファスナーチャームには、ウッドストックが!めちゃ可愛いですね♪

平たく面積が広いので、つまみやすいチャームです。

Marisol 11月号 雑誌 付録 Marisol 11月号 雑誌 付録

収納スペースは2か所。

コスメポーチはもちろん、通帳や保険証などの保管にも良いかと思います。

Marisol 11月号 雑誌 付録

おそろいの小さなポーチ。

カード入れとかにちょうど良いサイズですね。

Marisol 11月号 雑誌 付録 Marisol 11月号 雑誌 付録

裏地は大きなポーチ同様、鮮やかな黄色になっています!

 

どちらのポーチも付録らしい仕上がりですが、縫製は丁寧で綺麗に仕上がっています。

付録のマチなしダブルジップポーチ、久しぶりですね♪ さっそく使おうw

マリソル 11 月号***アマゾン

マリソル 11 月号***楽天ブックス