【レビュー】steady. ステディ 11月号【付録】思わず欲しくなる♪豪華なコフレ4点セット! 2017年

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

steady. ステディ 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年10月7日
予定価格:880円

雑誌付録:大人の特別コフレ4点セット

〈付録内容〉
・リップ&アイシャドウパレット 全6色
(パープル、レンガ、ピンク、オレンジ、マスタード、ブラウン)
*チップ付き

・ジェルアイライナー(カーキ)

・ハイライトペンシル(ベージュ)

・コントゥアペンシル(マットピンク)



ステディ11月号の付録は、大注目のコフレ4点セットでした!

ホワイトの可愛いパッケージで、なんだかクリスマスコフレの様な付録です♪

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

ステディ11月号の付録内容

11月号ではコフレの4点セットが付録!

イガリシノブとのコラボレーションで、色や質感にこだわったスペシャルなコフレになっていました♪

 

steady ステディ 11月号 雑誌 付録 steady ステディ 11月号 雑誌 付録

チップ付きのパレットは、なんとミニミラー付きになっています♪

クリームタイプのカラーが6色入っていました。シャドウ、チーク、リップの3カ所に使えるマルチなパレットです。

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

ツヤ感たっぷりですが、リップに使うにはツヤ感が足りないのでグロスを足した方が良いかと思います。

かなり柔らかめのクリームなので、少量ずつ優しくとって使って下さい。

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

こんな感じで柔らかめなので、伸びやすくなじませやすいです。

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

左下のオレンジのみラメが入っています。

 

steady ステディ 11月号 雑誌 付録 steady ステディ 11月号 雑誌 付録

こちらは、カーキ色のアイライナー。細かなラメが入っています。

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

黒っぽく見えますが、目元に乗せると やはり緑だと分かる色ですね。

それほどきつい緑ではありませんが、グレーやダークブラウンのアイライナーよりは目立つ印象です。

アイライナーは、パレットに付属している平筆を使うと綺麗に引けます♪

steady ステディ 11月号 雑誌 付録 steady ステディ 11月号 雑誌 付録

コントゥアペンシルとハイライトペンシルも付録に!

どちらもくり出しタイプになっています。

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

芯が柔らかく、すごく発色が良いです!

ハイライトペンシルは、下まぶたに塗る時にすごく使いやすかったです!目頭周辺に塗る時とか、綺麗に塗れました♪

コントゥアペンシルは、チークとしても使えるぐらい明るめのピンクになっていました!日本人の肌に良くなじむ色で、まぶたや頬など、色んな所に使えるかと思います。

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

誌面には付録のコスメを使った「イガリ流メイク」が掲載されています!

880円の雑誌価格で、これだけのコスメが手に入るなんて満足です♪

steady.(ステディ.) 11月号***アマゾン

steady.(ステディ.) 11月号***楽天ブックス