【レビュー】大人のおしゃれ手帖 11月号【付録】クオリティ高すぎ!スウェート調 お財布ポシェット! 2017年

大人のおしゃれ手帖 11月号 雑誌 付録

大人のおしゃれ手帖 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年10月7日
予定価格:900円

雑誌付録:お財布にも使える 万能ポシェット

コラボ:Y’s(ワイズ)
本体サイズ:タテ11.5×ヨコ21×マチ2.5cm
ストラップ:幅1×長さ114cm
素材:PVC合皮、ポリエステル
カラー:グレー



大人のおしゃれ手帖 11月号の付録は、製品レベルのクオリティに驚く「お財布ポシェット」!

上質なスウェード生地を使用した高級感のある付録です♪

大人のおしゃれ手帖 11月号 雑誌 付録

大人のおしゃれ手帖 11月号の付録内容

付録は、ポシェットにもなるお財布。一般的なお財布より一回り大きなアイテムで、取り外し可能なストラップが付いています。

立派なスウェード調生地が使われいていて、その高級感から付録とは思えない見た目に。

しかも仕上がりがめちゃくちゃ綺麗で、付録らしい個所を探すのに苦労するぐらいのレベルでした♪

大人のおしゃれ手帖 11月号 雑誌 付録

まず生地ですが、非常に良い♪(好みもあるかと思いますが)

スウェード調の生地はとってもしなやかで、手に馴染みます。

柔らかな生地ですがフタや背面には堅めの芯が入っていて、すごく使いやすいです。

大人のおしゃれ手帖 11月号 雑誌 付録 大人のおしゃれ手帖 11月号 雑誌 付録

背面にはポケットが配置されています。

裏地がフェルト風素材になっていました。

大人のおしゃれ手帖 11月号 雑誌 付録

フタやサイド部分など、外から見える場所は全て生地が折りこまれて処理されています!!

丁寧な縫製で、製品並みの仕上がりになっていました♪

唯一 付録らしい個所と言えば、ジャバラ部分が、横から少しはみ出している所ですねw

はみ出してはいるのですが生地の断面が見えないので、あんまり気になりません♪

 

大人のおしゃれ手帖 11月号 雑誌 付録 大人のおしゃれ手帖 11月号 雑誌 付録

フタ部分はマグネットボタンになっています。

中には12か所のカードポケットと、たくさんの収納スペース!

大人のおしゃれ手帖 11月号 雑誌 付録

マチ幅があるので、お金以外にスマホも入れる事ができます!

大人のおしゃれ手帖 11月号 雑誌 付録

お財布のサイドに金具があって、ストラップを取り付ける事ができます。

ストラップも綺麗な縫製でした。

大人のおしゃれ手帖 11月号 雑誌 付録

斜め掛けにすると、旅行時の貴重品保管や スーパーやコンビニへの買い物など、色んなシーンで活躍してくれる付録だと思います!

もちろんお財布として使っても、違和感なく使用できます。

デザインが気に入ったなら、是非ゲットして下さい♪

大人のおしゃれ手帖 11月号***アマゾン

大人のおしゃれ手帖 11月号***楽天ブックス