【レビュー】InRed インレッド 11月号【付録】ファー素材のショルダーバッグ&ふわふわミニポーチ♪ 2017年

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

InRed インレッド 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年10月7日
予定価格:890円

雑誌付録:ファーバッグ&ポーチ

コラボ:ビームス ライツ
素材:PVC、ポリエステル、鉄、合金

〈バッグ〉
バッグ:タテ16×ヨコ21×マチ4.5cm
ストラップ:78~145㎝
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1

〈ポーチ〉
サイズ:タテ9×ヨコ13㎝



インレッド 11月号の付録は、カーキのファー素材とレザー調生地を使用した、スクエア型ショルダーバッグとポーチのセット♪

普通に使える可愛いショルダーバッグでした♪

 

インレッド 11月号付録のバッグ

steady ステディ 11月号 雑誌 付録 steady ステディ 11月号 雑誌 付録

付録のバッグは、上質なファー素材になっていて手触りがふわふわです♪ 小動物の様な滑らかな毛並みで、肌あたり最高でしたwセットのポーチも同じ素材になっています。

ファー部分はカーキ。レザー調生地はブラックになっていて、冬らしくダークなデザイン。ツヤ感のあるファーと、バッグ自体がコンパクトなので、地味な印象はありませんでした。

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

ファスナーにはイエローゴールドを使用し、デザインのポイントになっていました!

引き手は大きくて、つまみやすかったですね。

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

底部分まで、ぐるりとレザー調素材が使用されています。

ファー部分は柔らかくクタッとした印象。レザー調生地にはある程度ハリがあります。

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

裏地は薄手のポリエステル素材。

内ポケットが1つ付いています。

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

アジャスター付きのストラップは、取り外しできません。

けっこう長くて、厚手のアウターを着た高身長の人でも使えるぐらいの余裕があります。

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

デザインも素材も良くて優秀な付録なんですが、梱包による型崩れがひどかったです。

小さな箱にギュウギュウに押し込まれて梱包されているので(正直ビビるぐらいギュッてなってる)、ファスナー周りが崩れまくっていて、整えるのに時間がかかりましたw

steady ステディ 11月号 雑誌 付録 steady ステディ 11月号 雑誌 付録

長財布など、荷物を詰め込むと型崩れが気にならなくなるので、容量いっぱいまで詰めて使うのがオススメですw

 

インレッド 11月号付録のポーチ

付録のポーチもバッグとおそろいの、ふわふわファーが使用されています。

柔らかくてハムスターみたいな肌触りです♪

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

チェーンとレザー調のファスナーチャームが付いていて、高級感のあるポーチになっています♪

steady ステディ 11月号 雑誌 付録

ちなみに、このポーチに「ステディ11月号付録のコスメセット」が一式入るので、しばらくメイクポーチとして愛用したいと思います♪

 

In Red(インレッド) 11月号***アマゾン

In Red(インレッド) 11月号***楽天ブックス