steady ステディ 12月号【付録】可愛すぎ♪クレイサスの三つ折り財布&キーチャーム! 2017年

steady ステディ 12月号 雑誌 付録

ステディ 12月号の雑誌付録に、カメリアモチーフがめちゃ可愛いクレイサスのお財布が付いてきます♪

しかもキーチャームも付録になった、豪華な2点セットです!

steady ステディ 2017年12月号 雑誌付録

発売日:2017年11月7日
値段:880円

雑誌付録:三つ折り財布&キーチャーム

コラボ:クレイサス

〈財布〉
サイズ:タテ8×ヨコ11×マチ2cm
収納:小銭入れ1、札入れ2、カードポケット6

〈キーチャーム〉
サイズ:全長7×幅1.5cm

 

カメリア型押しのレザー調生地がラグジュアリーなお財布が付録!

>>この付録のレビューを見る!

steady ステディ 12月号 雑誌 付録

ステディ 12月号付録の三つ折り財布

三つ折り財布は、グレーのレザ調生地に大きくカメリアモチーフが型押しされたデザイン♪

サイドからピンクの裏地がちょこっと見えて、すごく可愛いデザインとなっています!

steady ステディの12月号はカメリアのクレイサスが付録!

背面にカードポケットがあるので、切符やIC系カードの収納場所として助かりそうですね♪

steady ステディの12月号はカメリアのクレイサスが付録! steady ステディの12月号はカメリアのクレイサスが付録!

お財布を開けると、内側にはカメリアプリントの華やかなピンクが!ゴールドのブランドロゴもプリントされていて、使う度にテンションの上がるデザインです。

お札入れは使いやすいように中央に間仕切りを設置!スペースが2つに分かれているので、お札とレシートに分けたりと整理整頓もカンタンです♪



steady ステディの12月号はカメリアのクレイサスが付録!

コンパクトなお財布ですが、内側のカードポケットは合計5カ所!

ついつい増えてしまいがちなポイントカードもスッキリまとまります♪

 

ステディ 12月号付録のキーチャーム

steady ステディ 12月号 雑誌 付録

カメリアのチャームが付いた、めちゃ可愛いキーチャームもセットに!

steady ステディ 12月号 雑誌 付録 steady ステディ 12月号 雑誌 付録

付録の財布に取り付けることも出来るし、キーリングとして単体で使うことも出来ちゃいます♪

2つのキーフックは不要ならば、取り外し可能!好みに応じて、手持ちのチャームを追加でつけても良さそうですね。

クレイサスとのコラボ付録は、毎号人気が高いので、12月号はお早めにゲットして下さい。

steady.(ステディ.) 12月号***アマゾン

steady.(ステディ.) 12月号***楽天ブックス