【レビュー】eclat エクラ 2017年11月号【付録】花柄の大きなガーメントケース!

eclat エクラ 11月号 雑誌 付録

eclat エクラ 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年9月30日
値段:980円

雑誌付録:フラワー柄 ガーメントケース

コラボ:ポール&ジョー
サイズ:タテ32×ヨコ35×マチ10㎝
素材:ポリエステル
収納スペース:メイン収納×1

 

エクラ 11月号の付録は、ポール&ジョーとコラボした花柄のガーメントケース!

大型のガーメントケースで、スーツケースの収納にも役立ちます♪

eclat エクラ 11月号 雑誌 付録

付録のガーメントケースは落ちついた、大人の花柄でした!

薄手の生地はナイロン製みたいな手触りで、質感としては高級感はありません。付録のガーメントケースだな~って感じのアイテムとなっていますw

eclat エクラ 11月号 雑誌 付録 eclat エクラ 11月号 雑誌 付録

質感には付録っぽさがありますが、花柄はとても上品で気に入っています♪

一応、裏コーティングがされているので、ペラペラ感はありませんよ。



eclat エクラ 11月号 雑誌 付録

取っ手つきになっています!

eclat エクラ 11月号 雑誌 付録

雑誌が余裕で入る大きさになっています!

これだけ大きいと、カットソーやシャツを入れるのにも使えますね♪

eclat エクラ 11月号 雑誌 付録

内側に使われているパイピングテープですが、ファスナーに噛んできます。

引っ掛かりは激しい方なので、優しく開け閉めして下さいねw

大きいサイズのガーメントケースなので、スーツケースの収納などに便利かと思います!

eclat(エクラ) 11月号***アマゾン

eclat(エクラ) 11月号***楽天ブックス