【レビュー】MORE モア 2017年11月号【付録】ハイクオリティ!ファー素材のミニトート♪

MORE モア 11月号 雑誌 付録

MORE モア 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年9月28日
値段:780円

雑誌付録:ふわふわ エコファートート

コラボ:スナイデル
サイズ:タテ18×ヨコ30×マチ10㎝
持ち手:24.5cm
素材:ポリエステル、PVC
カラー:アイボリー
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1

 

MORE 11月号の付録は、クオリティの高いファーバッグ♪

手の込んだ作りで、製品並みのクオリティでした!

MORE モア 11月号 雑誌 付録

MORE 11月号の付録内容

めちゃ可愛いエコファー素材のトートバッグが付録になっています!

カラーは柔らかいアイボリー。生地にハリがあるので中に何も入れなくてもバッグ本体が自立します。

MORE モア 11月号 雑誌 付録 MORE モア 11月号 雑誌 付録

縫製もしっかりしていて、バランスの良い付録です。

ファーの手触りも良くてリッチな感じだし、チャームとかつけて使っちゃうと、製品のバッグにしか見えないと感じました♪

MORE モア 11月号 雑誌 付録

今回の付録で、一番気に入ったのが持ち手です(そこ?w)

レザー調生地の持ち手は、生地断面部分が内側に全て折りこまれていました!安っぽくないし持ちやすいし、高級感もあるしで、めちゃイイです!

雑誌価格は780円。この値段でも、こんな仕上がりになるんだと少し感動です♪

MORE モア 11月号 雑誌 付録

裏地はパリパリとしたポリエステル生地。

スナイデルのロゴが入った可愛いデザインでした♪

 



MORE モア 11月号 雑誌 付録

大きさとしては、良くあるランチトートサイズ。

長財布は一応入りますが、メインバッグにするには少し小さめです。

MORE モア 11月号 雑誌 付録

持ち手は短く、肩に掛ける事ができないので、ちょっぴり不便。

でも、モーレツな可愛さと高いクオリティを兼ね備えた付録なので、買っても損は無いと思います♪

もう少し大きければ、サイコー♪

MORE(モア) 11月号***アマゾン

MORE(モア) 11月号***楽天ブックス