ムック本に珪藻土のコースターが登場!「マルチに使える 珪藻土(けいそうど)コースターBOOK」

マルチに使える 珪藻土 コースターBOOK

発売日:2017年9月28日
値段:850円+税

雑誌付録:珪藻土コースター 2枚セット

サイズ:直径9×厚み0.9cm
重さ:各65g
素材:珪藻土・石こう など

 

驚きの水分吸収能力と速乾性で、水回りのマットなどに使われる珪藻土が、コースターになってムック本に登場します!

水滴を吸収し、みるみるうちに乾いていくのでコップに付いた水滴でテーブルが濡れることがありません!

また、グラスにコースターがくっつくことも無いという優れものです。

シンプルなデザインで、食卓や職場のデスクにも使用できそうですね。

コースター以外にも、水回りのちょっとした所に使えちゃいます!

こうやって使えば、カビやぬめり、水垢を防止することが出来て、お掃除の手間も省けますね♪

マルチに使える珪藻土コースター BOOK***アマゾン

マルチに使える珪藻土コースター BOOK***楽天ブックス