【レビュー】otona MUSE オトナミューズ 11月号【付録】ボルドーが可愛い♪ジルスチュアートのボストンバッグ!

otonaMUSE オトナミューズ 11月号 雑誌 付録

otona MUSE オトナミューズ 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年9月28日
値段:920円

雑誌付録:ビッグボストンバッグ

コラボ:ジルスチュアート
サイズ:タテ25×ヨコ39×マチ19cm
持ち手:50.5cm(肩掛け○)
素材:ポリエステル裏PVC貼、鉄、PVC
カラー:ボルドー
収納スペース:メイン収納×1、内ポケット×1

 

オトナミューズ 11月号の付録は、めちゃ可愛いボストンバッグ!

本体のボルドーカラーと、ゴールドのパーツがすごくオシャレな付録です♪

otonaMUSE オトナミューズ 11月号 雑誌 付録

オトナミューズ 11月号の付録内容

11月号の付録は、ジルスチュアートのボストンバッグ。

このタイプのボストンバッグの付録って「GLOW 2017年3月号」や「スプリング 2017年7月号」でも登場しているんですが、オトナミューズ 11月号の付録は今までの物より、サイズが一回り小さいです。

1泊の旅行なら持って行けるかと思いますが、荷物が多めな人やパジャマや靴を持って行きたい人には、小さく感じるかと思います。

otonaMUSE オトナミューズ 11月号 雑誌 付録

本体生地は裏コーティングがされた、ポリエステル素材。ハリとコシのある素材で、型崩れが少ないのが特徴です。

ファスナーやジルスチュアートのブランドロゴ部分は、全てゴールドで統一されていて高級感のある雰囲気になっていました。

また、持ち手やファスナーの引き手に使われているレザー調素材は、肉厚でモッチリしていてリッチな質感です!

otonaMUSE オトナミューズ 11月号 雑誌 付録

持ち手の裏部分は、なんかガサツな仕上がりになっていて付録らしい雰囲気ですねw

それ以外は、縫製や丁寧な仕上がりで製品並みのクオリティになっています。

 



otonaMUSE オトナミューズ 11月号 雑誌 付録

持ち手は肩に掛けることが出来る長さになっていて、モッチリしてしなやかで手に馴染む感じがしました♪

otonaMUSE オトナミューズ 11月号 雑誌 付録 otonaMUSE オトナミューズ 11月号 雑誌 付録

内側はコーティングがむき出し。堅めのパイピングテープで処理されています。

内ポケットもあるのですが、付録らしい仕上がりですね。でも外見はステキですよ♪

otonaMUSE オトナミューズ 11月号 雑誌 付録 otonaMUSE オトナミューズ 11月号 雑誌 付録

ジム通いなんかにもピッタリの付録だと思います!

使いやすいBIGサイズもポイントですが、なによりも見た目がめちゃ可愛いです♪

秋色のボルドー×ゴールドで、ラグジュアリーな付録になっています!

オトナミューズ 11月号***アマゾン

オトナミューズ 11月号***楽天ブックス