【レビュー】Oggi オッジ 2017年11月号【付録】GGパターンのグッチのノート♪

Oggi オッジ 11月号 雑誌 付録

Oggi オッジ 2017年11月号雑誌付録

発売日:2017年9月28日
値段:850円

雑誌付録:B6サイズノート

コラボ:GUCCI(グッチ)
サイズ:タテ18.5×ヨコ14.5×厚み1.4cm

 

オッジ 11月号の付録は、ハイブランドGUCCIのノート!

ハードカバーで持ち歩いても傷みにくく、「自分だけ」の一冊になりそうなノートでした♪

Oggi オッジ 11月号 雑誌 付録 Oggi オッジ 11月号 雑誌 付録

付録のノートは、ハードカバータイプ。文具店で売られているのと同じようなハイクオリティなアイテムになっています。

カバーはグッチを代表する、GGパターン♪すごく豪華なノートです!

背表紙にはスピン(紐のしおり)が付いました♪

Oggi オッジ 11月号 雑誌 付録

全116ページの中には、グッチのコレクションやお買い物計画なども描かれています。

カラフルなページになっていますよ♪

Oggi オッジ 11月号 雑誌 付録 Oggi オッジ 11月号 雑誌 付録

ノートは罫線ページ(79ページ)と方眼ページ(25ページ)の2種類になっています。

ザラザラした紙で、裏写りも気にならず、使いやすいノートでした♪

実は、ビジョンノートってやつを作成してみたくて♪ ちょうどイイので、この付録ノート使いたいと思います!

Oggi(オッジ) 11月号***アマゾン

Oggi(オッジ) 11月号***楽天ブックス