フランシュリッペ ムック本「franche lippee フランシュリッペの刺繍のすべてBOOK」付録はボストンバッグ♪

franche lippee フランシュリッペの刺繍のすべてBOOK

franche lippee フランシュリッペの刺繍のすべてBOOK

発売日:2017年9月30日
値段:1980円+税

雑誌付録:パッカブル ボストンバッグ

サイズ:タテ35×ヨコ37×マチ16㎝

 

フランシュリッペのねこ図鑑柄を使用した、めちゃ可愛いボストンバッグが付録に登場です!

ネイビーカラーに、可愛いねこたちがいっぱい描かれたキュートなデザインです♪

franche lippee フランシュリッペの刺繍のすべてBOOK

付録のボストンバッグは、フランシュリッペでお馴染みのねこ図鑑柄♪

ふんわり可愛いねこが たくさん描かれたデザインになっています。

franche lippee フランシュリッペの刺繍のすべてBOOK

レジャーやスポーツジムなど、色んなシーンで使える大きさ。

キャリーケースの上に乗せられるように、後ろ部分にはループが付いています♪

旅行でも大活躍の付録ですね。

franche lippee フランシュリッペの刺繍のすべてBOOK

しかも折りたたんでフロントポケットにしまい込めば、こんなにコンパクトになります!

出かける時にバッグに入れておけば、荷物が多くなっても安心ですね。

franche lippee フランシュリッペの刺繍のすべてBOOK

ネイビーカラーなので汚れが目立ちにくく 気兼ねなく使えるものイイですね♪

冊子では、アートのように美しいフランシュリッペの刺繍たちを紹介!

刺しゅうができる過程をインド出張取材を通して解説したり、デザイナー松浦さんへのインタビューも。

また、これまでの刺しゅうシリーズも紹介しています。

フランシュリッペの刺繍のすべてBOOK***アマゾン

フランシュリッペの刺繍のすべてBOOK***楽天ブックス