【レビュー】smart スマート 2017年11月号【付録】カレンダー付きのクラシックな腕時計!

smart スマート 11月号 雑誌 付録

smart スマート 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年9月23日
値段:980円

雑誌付録:クラシック 腕時計

コラボ:417 エディフィス
ケース:38mm
全長:250mm
素材:PVC、合金



スマート 11月号の付録は、ヴィンテージ風のクラシック腕時計!

ジャケットやスーツなど、ビジネスシーンで使えるデザインになっていました。

smart スマート 11月号 雑誌 付録 smart スマート 11月号 雑誌 付録

付録の腕時計は大きなケース径に、クロコ型押しのベルト。クラシックで上品な雰囲気になっています。

文字盤のデザインもかっこよく、付録とは思えない見た目でした!

ただし手に取ってみると軽くてケースをたたく音がチープなのと、秒針の音が大きいので、その辺りは付録クオリティだと感じました。

smart スマート 11月号 雑誌 付録 smart スマート 11月号 雑誌 付録

ベルトの両端は全て潰して密着してあって、生地の断面が気になりません。

 

 

smart スマート 11月号 雑誌 付録 smart スマート 11月号 雑誌 付録

裏ぶたにはブランドロゴが刻印!

着けてみると、デザインが良くて付録には見えませんね。

ユニセックスに使えるとありましたが、女性には大きいかなと思います。

smart スマート 11月号 雑誌 付録

こんな風に女性の手首だと、ベルトが大きすぎるんですよね。私の手首は普通サイズだと思うので、女性が使うなら、ベルト穴をあけないとダメですね。

高級感もあるしデザインも良いので、付録っぽくない腕時計です!

秒針の音を気にするのは私ぐらい?

smart(スマート) 11 月号***アマゾン

smart(スマート) 11 月号***楽天ブックス