【レビュー】ViVi ヴィヴィ 2017年11月号【付録】手触りふわふわ♪めちゃ可愛いミニファーバッグ!

vivi ヴィヴィ 11月号 雑誌 付録

ViVi ヴィヴ105cmィ 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年9月22日
値段:720円

雑誌付録:4WAY ファーミニバッグ

コラボ:Lily Brown
サイズ:タテ10.5×ヨコ15×マチ1cm
ストラップ:105cm
素材:ポリエステル、プラスチック、ナイロン、真鍮
カラー:モーブピンク
収納スペース:メイン収納×1



vivi 11月号の付録は、めちゃ可愛いくすみピンクのファーバッグ♪

ミニサイズのバッグで、ストラップを外すとポーチにも出来ちゃいます!

vivi ヴィヴィ 11月号 雑誌 付録 vivi ヴィヴィ 11月号 雑誌 付録

11月号では、手触り ふわっふわのファーバッグが付録です♪密度の濃い細かな毛足で、ずっと撫でていたくなるような生地ですね。

カラーはモーブピンク。秋にぴったりのくすみピンクで、コーデの差し色として主役っぽく使うことも出来るアイテムだと思います。

さらに全体として付録らしいチープ感が無く、製品と同じような外見レベルだったこともポイントが高いです!

vivi ヴィヴィ 11月号 雑誌 付録

チェーンは少し短めなので、厚手のアウターの上からだと長さが足りないかもしれませんね。

また、ゴールドのチェーンはプラスチックになっていて、軽くて扱いやすいです。見た目は普通のゴールドチェーンに見えるので、なんの問題もありません♪

vivi ヴィヴィ 11月号 雑誌 付録

チェーンやチャームのボンボンは取り外し可能!本体はポシェットやポーチ、チャームは手持ちのバッグに取り付ける事もできます♪

 

vivi ヴィヴィ 11月号 雑誌 付録

ファスナー周りはワインレッド。この色合わせ、好きですw

vivi ヴィヴィ 11月号 雑誌 付録

裏地はサテン風♪光沢があって、高級感があります。

ミニバッグなので容量は小さく、長財布は入りません。ミニ財布やスマホなどは入ります。

アクセサリーバッグとして、秋のコーデに取り入れると良さそうですね。

vivi ヴィヴィ 11月号 雑誌 付録

チャームのボンボンは、なんか肉まんみたいなフォルムでしたw

平べったい丸型になっているんですよね。手で形を整えて、まんまるにしても、また肉まん風になってしまいますw可愛いけどね♪

vivi 11月号の付録は、とにかくエコファー素材のクオリティが高く、製品並みの外見レベルになっています!

アクセサリーバッグとしてコーデの主役に置いても違和感のない付録です♪

ViVi(ヴィヴィ)11 月号***アマゾン

ViVi(ヴィヴィ)11 月号***楽天ブックス