【レビュー】MAQUIA マキア 2017年11月号【付録】コスパ良し!ポーチにリップ&チーク♪サンプルも盛りだくさん!

MAQUIA マキア 11月号 雑誌 付録

MAQUIA マキア 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年9月23日
値段:680円

雑誌付録
・トーキョーオトナキティ ポーチ
・エトヴォス ローション
・エトヴォス セラム
・エトヴォス リップ&チーク
・アユーラ 新セラム6回分
・ココンシュペール ヘアオイル

〈付録内容〉
・ポーチ/タテ6×ヨコ18.5×マチ6.5cm

・エトヴォス
モイスチャライジング ローション 20ml
モイスチャライジング セラム 10ml
河北裕介監修 リップ&チーク

・貼りこみ付録
アユーラ リズムコンセントレート 0.4ml×6包
ココシュペール ニュートリションオイル 1包



マキア 11月号の付録は、めちゃくちゃコスパ良いです!

化粧水に美容液、キティのポーチにリップ&チーク!と盛りだくさん過ぎて、テンションが上がる内容でした。

MAQUIA マキア 11月号 雑誌 付録

マキア 11月号の付録内容

盛りだくさん過ぎる11月号の付録は、エトヴォスの「モイスチュアライジング ローション 20ml」「モイスチャライジング セラム 10ml」「リップ&チーク」が各1つずつ。

トキョーオトナキティ―のレザー調ポーチに、貼りこみ付録の洗い流さないヘアトリートメント1包とアユーラ「リズムコンセントレート」がなんと6包も付いていました!

化粧品がたっぷり試せるので、お買い得感の高い付録内容になっていますね♪

MAQUIA マキア 11月号 雑誌 付録 MAQUIA マキア 11月号 雑誌 付録

トキョーオトナキティーのレザー調ポーチは、ペンケースにもなります!

もっちりした感触の生地で、クオリティの高い付録だと感じました。柄は派手だけど、シンプルで無駄のない作りになっていて、使いやすいポーチです♪

MAQUIA マキア 11月号 雑誌 付録 MAQUIA マキア 11月号 雑誌 付録

キティちゃんのリボン型のファスナーの引き手が可愛いです♪

開けてみると両サイドに内ポケットがあって、コスメポーチとしても使い勝手が良さそうです。

シンプルな形で安っぽくないし、さっそくペンケースにしようと思います!

 

MAQUIA マキア 11月号 雑誌 付録

エトヴォスのコスメセットは、この内容だけで約2800円ほどなんです!

雑誌価格680円なんですよ・・・豪華すぎです♪

MAQUIA マキア 11月号 雑誌 付録 MAQUIA マキア 11月号 雑誌 付録

化粧水はとろみがほとんどない、サラサラ系。セラムもサラサラのクリーム状で、どちらも肌馴染みが良く するすると伸びていくタイプでした。

保湿力に優れたタイプで、しっとりモチモチの肌になります。

付録のリップ&チークは、河北裕介コラボになっています!

MAQUIA マキア 11月号 雑誌 付録

鮮やかな深い紅色で、秋色カラー♪

ツヤ感少なめなんで、リップに使用する時はグロスを足すとメチャイイ感じになります!

MAQUIA マキア 11月号 雑誌 付録

洗い流さないヘアトリートメント「ココンシュペール ニュートリション オイル」は貼りこみ付録に♪

MAQUIA マキア 11月号 雑誌 付録

アユーラの美容液「リズムコンセントレート」も貼りこみ付録♪

なんとこちらは6包もくっついちゃっています!

マキア 11月号の付録は、豪華すぎる内容です。買って損なし!お買い得感にあふれた内容になっていました♪

MAQUIA(マキア) 11 月号***アマゾン

MAQUIA(マキア) 11 月号***楽天ブックス