【レビュー】SPRiNG スプリング 11月号【付録】ツモリチサトの猫ぬいぐるみポーチ付きエコバッグ!

SPRiNG スプリング 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年9月23日
値段:860円

雑誌付録:猫ポーチ&ポーチに収納できるトート

コラボ:ツモリチサト
素材:ポリエステル

〈サイズ〉
ポーチ:長さ14×高さ7㎝(最大値)
トート:タテ31.5×ヨコ44×マチ15㎝(最大値)
持ち手41cm(肩掛け○)



スプリング11月号の付録は、ツモリチサトの猫ぬいぐるみポーチ&ねこ耳トートバッグ!

大好評付録の第3弾となっています♪

SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録

スプリング 11月号の付録内容

11月号では、ねこ耳をデザインしたトートバッグと黒猫のぬいぐるみポーチが付録になっています。

SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録

付録のトートバッグは、薄くて軽量な素材。シャカシャカした手触りでエコバッグのような雰囲気になっています。

薄い生地ですが丈夫そうなので、重たい物を入れても破れにくそうな感じでした♪

SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録 SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録

持ち手は堅くてしっかりしたポリエステルテープです。

ちなみにこのトート、折りたたんで猫ポーチに入れるようになっているのですが、持ち手が硬くて小さく折りたたみにくいんですよね。

丈夫なのはいいけど、パッカブル仕様には向いていない持ち手でしたw

SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録 SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録

開口部分にはスナップボタンが付いていました♪

雑誌がすっぽり入るサイズになっているので、お買い物バッグとしても使えそうですね。

SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録 SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録

余裕で肩に掛けることが出来るので、重たい荷物でもラクチンです♪

サブバッグ的な雰囲気の付録になっていて、メインバッグとして使うような高級感は感じられません。

 

SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録 SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録

セットの黒猫ポーチは、ふわっふわのぬいぐるみ猫です!ゴールドのストラップは、首に巻き付けて首輪風にも出来ちゃいます!

ちなみにおすわりのポーズらしいです。私には、伸びのポーズにしか見えませんがw

SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録

ファスナーを開けると、鮮やかなオレンジの裏地になっています!

この中に付録のトートが入るらしいのですが・・・・

SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録

トートが大きすぎて入りません!

もっと小さく畳まなければならないのかと、トートを3つ折りにしてギュウギュウに丸めていくと、ようやくポーチの中に入れることが出来ました~

SPRING スプリング 11月号 雑誌 付録

しかし、ファスナーが引っかかるし、精一杯の力で詰め込むことになってしまいました。どう考えてもポーチの容量とトートの大きさがあっていないと思いますよ。

しかもトートを入れると、黒猫がちょっと太るという面白い現象が発生しますw

トートはエコバッグに、ポーチはインテリアなんかにといった感じで、トートとポーチは別々に使った方が良さそうな付録ですね。

スプリング 11 月号***アマゾン

スプリング 11 月号***楽天ブックス