【レビュー】&ROSY アンドロージー 11月号【付録】上品雰囲気♪めちゃBIGなレザー調トートバッグ&ミニバッグのセット!

&ROSY アンドロージー 11月号 雑誌 付録

&ROSY アンドロージー 2017年11月号 雑誌付録

発売日:2017年9月23日
予定価格:920円

雑誌付録:レザー調トート&ミニバッグ

コラボ:ナノ・ユニバース
素材:PVC、ポリエステル、亜鉛合金

〈サイズ〉
・トート:タテ32×ヨコ50×マチ11㎝
持ち手:49cm
・ミニバッグ:タテ13×ヨコ22センチ
ストラップ:30.5cm

 

アンドロージー 11月号の付録は、上質なレザー調生地のBIGトートバッグ!

付録に見えないバイカラーデザインのアイテムになっています♪

&ROSY 11月号のトートバッグ

トートバッグはベージュとブラックのバイカラー。付録らしからぬオシャレなデザインで、メインバッグとして使ってみたくなるようなアイテムでした。

ただ、本体生地は薄くて柔らかめなので、入れる荷物が少ないと形が悪く見えてしまう上に、バッグの底が抜けたようになってしまうのが残念です。

&ROSY アンドロージー 11月号 雑誌 付録 &ROSY アンドロージー 11月号 雑誌 付録

開口部分にボタンなどはありませんが、生地が折りこまれて縫製されていたので、生地断面が気になることも無くキレイな仕上がりになっています!

&ROSY アンドロージー 11月号 雑誌 付録

大きなサイズの付録ですが、全体的の縫製はキレイで、ステッチもまっすぐでした!

&ROSY アンドロージー 11月号 雑誌 付録 &ROSY アンドロージー 11月号 雑誌 付録

今回の付録で何よりも気になったのは、持ち手部分です!写真の通り、生地断面がめちゃ目立つんですよねw

これがオールブラックの付録ならまだしも、ベージュなので黒が余計に際立って見えてしまうのは自分だけでしょうか。

セットのミニバッグ無くてよかったから、持ち手とバッグの底抜けをどうにかして欲しかったなと思っちゃいました。そこそこイイ付録なので、残念です。

&ROSY アンドロージー 11月号 雑誌 付録

雑誌を縦に入れても、まだまだ余裕の大きさはやはり魅力ですね♪

何でもかんでも持ち歩ける、頼れるサイズになっています!

&ROSY アンドロージー 11月号 雑誌 付録 &ROSY アンドロージー 11月号 雑誌 付録

大きさや素材感は悪くないのですが、底が抜けたように見えるので底板は別に用意する必要があるかもしれませんねw

あと梱包シワが頑固ですw

持ち手の生地断面も、使ってみれば あんまり目立たないかと思い直して、荷物の多い日のメインバッグに使ってみたいと思います!



&ROSY アンドロージー 11月号 雑誌 付録

&ROSY 11月号付録のミニバッグ

トートと同じ素材のミニバッグも付録になっています!

マチなしのフラットタイプのストラップ付きポーチって感じですね。

&ROSY アンドロージー 11月号 雑誌 付録 &ROSY アンドロージー 11月号 雑誌 付録

トートバッグもそうですが、素材は高級感のあるレザー調素材です。

ポーチは梱包シワもなく、高見えするアイテムになっています♪

こちらの付録は使い方に迷うアイテムですね。

ストラップの取り外しはできないし、金具が付いているもののファスナーの方にしか取り付け場所がないので、ポーチ利用できないのが残念。

トートに付けて使ってみたものの、トートの生地が柔らかく引っ張られるように型崩れするので、ちょっとこの使い方は無いかなと思っています。

オシャレなデザインに付録ではあまり見かけないようなBIGサイズのトートバッグと、高級感のあるミニバッグですが、梱包時のシワや生地断面が目立つトートと、限定的な使い方しかできないミニバッグ。両方とも素材感や見た目は悪くないのですが、あと一歩の所で使いにくさが勝ってしまうような付録になっていて残念でした。

&ROSY 11 月号***アマゾン