SPRiNG スプリング 2017年12月号【付録】豪華すぎ!クレヨンコスメが5本もセットに!

SPRING スプリング 12月号 雑誌 付録

SPRiNG スプリング 2017年12月号 雑誌付録

発売日:2017年10月23日
値段:890円

雑誌付録:BEAMS クレヨンコスメ 5本セット

〈付録内容〉
クレヨンコスメ 5本
ローライト×1、ハイライト×1
リップ&チーク×3
・中紅花
・珊瑚
・緋



 

【レビュー】SPRiNG スプリング 12月号【付録】チークやリップ、ハイライトも!クレヨンコスメが5本セット! 2017年

2017.10.22

スプリング 12月号の雑誌付録は、超贅沢にもクレヨンコスメが5本もセットになっています!

鈴木えみ×BEAMSのスペシャルコラボで、可愛くて使いやすいコスメです♪

SPRING スプリング 12月号 雑誌 付録

スプリング 12月号の付録内容

12月号の付録は、クレヨンコスメが5本セット。それぞれ色違いになっていて、ハイライトとローライトが各1本ずつ。リップ&チークが3本セットになっています。

クレヨンタイプのコスメは、化粧ポーチに入れて携帯しやすく、塗りたい場所にピンポイントで塗れるから サッと簡単にメイクができて便利ですね♪

今回の付録ももちろん、発色が良くポーチに入るサイズになっているので使いやすさもバツグンです!

SPRING スプリング 12月号 雑誌 付録

リップ&チークは、それぞれ違う印象が楽しめる3色がラインナップ!

青みがかったピンクの「NAKAKURENAI」、ヘルシーな印象の「SANGO」、女性らしいカラーの「AKE」。

SANGOはオレンジ系の発色で、どんな肌色にも綺麗に映えるのでオールマイティに使える1色です!

3本とも肌に良くなじむテクスチャーで、チークにもリップにも使うことが出来ます♪

 

SPRING スプリング 12月号 雑誌 付録

絶妙なブラウンのローライトは、重ねづけして しっかりと発色させることでアイシャドウにも使えます!

ハイライトは淡いアイボリーに細かなパールが入っています。肌の上でスルスル伸びて、自然な印象に仕上がるのがポイントです。

SPRING スプリング 12月号 雑誌 付録

スプリング12月号の付録で、クレヨンタイプコスメの欲しかったカラーが全部手に入るんじゃないかってぐらいに、めちゃ豪華な内容になっています!

クレヨンリップ買おうかと思っていたけど、来月の付録でゲットしちゃいますw

スプリング 12 月号***アマゾン

スプリング 12 月号***楽天ブックス