smart スマート 2017年12月号【付録】便利&大容量!3WAYヘルメットバッグ!

smart スマート 12月号 雑誌 付録

smart スマート 2017年12月号 雑誌付録

発売日:2017年10月24日
予定価格:980円

雑誌付録:3way ヘルメットバッグ

コラボ:ステュディオス
サイズ:タテ34×ヨコ33×マチ9.5cm

 

スマート 12月号の雑誌付録は、リュック、ショルダー、トートバッグの3通りの使い方が可能なヘルメットバッグ!

デザイン、使い勝手共に抜群のアイテムが付録になりました。

smart スマート 12月号 雑誌 付録

スマート 12月号では、ショルダーストラップの津掛江をする事で3通りの使い方が楽しめるヘルメットバッグが付いてきます!

最も人気の汎用性の高い使い方のリュックや、ショルダーバッグ。また、ストラップを外せばトートバッグとして利用できます。

smart スマート 12月号 雑誌 付録

ストラップにはアジャスターが付いているので、それぞれの使い方に合わせて長さ調節できるのもポイント!

自分に合ったジャストサイズで使えるのが嬉しいですね。

smart スマート 12月号 雑誌 付録

内側は鮮やかなオレンジ!

ファスナー付きの内ポケットも付いています。

smart スマート 12月号 雑誌 付録

コラボブランド「ステュディオス」10周年のスペシャルタグを配置!

ここでしか手に入らない、限定付録となっています。

smart(スマート) 12 月号***アマゾン

smart(スマート) 12 月号***楽天ブックス