【レビュー】LARME ラルム 030 2017年11月号【付録】マイメロディのポンポン付きポーチ♪

LARME ラルム 030 2017年11月号

発売日:2017年9月16日
値段:690円

雑誌付録:ポンポン付き マイメロディコラボポーチ

サイズ:タテ12.5×ヨコ17.5cm
素材:ポリエステル、アクリル、PP

 

ふわふわな雰囲気の他とはちょっと違う雑誌、「ラルム」がら、5周年を記念してマイメロディのポーチが付録になっていました!

丸いポンポン付きの、ピンクなポーチです♪

付録のポーチはマイメロディとのスペシャルコラボ♪

コットン風の触り心地の生地に、ピンクのマイメロディが可愛く描かれています。

ハガキや写真が入る大きさのポーチでした。

ステッチは真っ直ぐ綺麗なのですが、なぜかポーチが歪んでいて生地が波打っていましたw

LARME(ラルム)030 11月号***

ふわふわのポンポンは、真っ白でめちゃ可愛いです♪

取り外しが出来ないので、このままポーチに付けて使う事になりますね。取れたらチャーム代わりに、色んな所に付けれそうだったのに、少し残念です。

ペンケースやコスメポーチなど、色んな用途に使える定番ポーチで♪

 

LARME(ラルム)030 11月号***アマゾン

LARME(ラルム)030 11月号***楽天ブックス