PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK【付録】高級感ありすぎ!上質レザー調生地のクロスボディバッグ♪

PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK

PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK

発売日:2017年5月2日
値段:1,598円

雑誌付録:リッチで肉厚 レザー調クロスボディバッグ

サイズ:タテ24×ヨコ19.5×マチ4㎝/ショルダー 121.5㎝
ショルダー紐:121.5㎝
素材:PVC
カラー:ブラック
収納スペース:メイン収納×1、フロントポケット×1



プレインピープル初のムック本の付録は、高級感あふれるクロスボディバッグ!

上質すぎる素材と、製品並みの仕上がりにこだわった、お買い得な付録です♪

PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK

今回のムック本の付録、生地がすごくイイです!

上質なレザー調素材は、なんだか本革のよう♪

柔らかくて しなやか。ツヤがあって、モチモチと手に吸い付くような感触。とっても上質な生地です♪

PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK

シンプルなので、ステッチがすごく目立つのですが、それを分かっているかのような丁寧な仕上がりです。

均一幅でまっすぐに縫われています。少し糸の飛び出し箇所がありますが、値段を考えれば十分すぎるぐらい綺麗です♪

PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK

生地の裁断面は全てコバ塗りで処理されていて、非常に高級感があります!

本体やショルダー部分、ポケットまで見える所は全部処理されていました♪素晴らしいです。

PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK

幅4センチのショルダー紐。柔らかくて、肩に掛けても痛くありません。

ショルダー部分も、めちゃしなやか♪手触り、心地よいですw

 

PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK

フロントポケットにはスマホが入ります。

スリムなポケットです。

PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK

開口部分にはマグネットボタン。

裏地はありませんが、レザー調生地の裏はスエード風になっていて、しっとり滑らか♪

内側にも高級感がありましたw

PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK

長財布とポーチ、スマホといった最低限の荷物が入る容量です。

一応ペットボトルも入りますが、その時は長財布ではなくミニ財布でないと入りません。

PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK

ショルダー紐は121.5㎝。長さ調節は出来ません。

この付録は、上質生地とコバ塗りによって、かなりコスパが良いです。

特に生地!気に入りました♪

高級感があって、大人コーデにもピッタリだと思います。

 

ただ、使用してみると残念なことに、色移りが激しいです。中に入れたハンカチや財布にバッグの黒色が付いてしまって、モノによっては取れませんでした。

表面の色が洋服にうつる事はありませんが、内側の黒は色移りをする可能性があるので注意して下さい。


PLAIN PEOPLE CROSS-BODY BAG BOOK