GLOW グロー6月号【付録】イニシャルワッペン付き!サザビーのカスタマイズできるトートバッグ♪ 2017年

GLOW グロー 6月号 雑誌付録

GLOW(グロー) 2017年6月号 雑誌 付録

発売日:2017年4月27日
値段:920円

雑誌付録:サザビー カスタムトート

サイズ:タテ17.5×ヨコ30×マチ11㎝

 

>>この付録のレビュー記事へ!

 

GLOW グロー6月号の雑誌付録は、サザビーのトートバッグとイニシャルワッペンのセット!

夏らしい白とブルーのバイカラートートになっています♪

GLOW グロー 6月号 雑誌付録

真っ白な本体生地に、底部分とハンドルはレザー調のブルー♪

マリンな雰囲気で、これからの季節にピッタリですね。合わせるコーデを選ばない、使いやすいカラーになっています!

サイズは、タテ17.5×ヨコ30×マチ11㎝。ちょっとした外出にもピッタリの、手軽なサイズ感です。

本体生地はキャンバス調素材。適度な厚みと硬さがあるため型崩れの心配はなく、バッグを置いたときに自立してくれるのも嬉しいポイントです。

GLOW グロー 6月号 雑誌付録

バッグの他にGLOW 6月号の雑誌付録には、なんとイニシャルワッペンのシールもセットになっています!

アイロン不要のシールタイプのワッペンなので、手軽に付録のトートバッグに貼ることが出来て、自分だけのオリジナルデザインにカスタマイズできちゃいますね♪

GLOW グロー 6月号 雑誌付録 GLOW グロー 6月号 雑誌付録

イニシャルのデザインは、サザビーのキーホルダーと同じデザインを使用しています!

今回の付録でしか手に入らない、スペシャル仕様のワッペンです♪

残ったワッペンはバッグ以外にも使えます。

でも、自分のイニシャルのワッペンって1枚しかないですよね?色んなものに貼るって言うけど、自分のイニシャル足りないんじゃw

定番のトートバッグにイニシャルワッペンで、おしゃれにカスタマイズしたいと思います♪

 

GLOW(グロー) 6 月号***アマゾン

GLOW(グロー) 6 月号***楽天ブックス