InRed インレッド 5月号【付録】超本格派!上質な大人トート! 2017年

InRed インレッド 5月号 雑誌付録

InRed(インレッド) 2017年5月号

発売日:2017年4月7日
値段:860円

雑誌付録:マッキントッシュ フィロソフィー 上質な大人のトート

サイズ:タテ28×ヨコ36×マチ11 ㎝

 

>>この付録のレビュー記事へ!

 

インレッド5月号の雑誌付録は、超本格派のトートバッグ!

大人女子に人気のブランド、マッキントッシュ フィロソフィーとのコラボレーションになっています♪

InRed インレッド 5月号 雑誌付録

本体生地はブラック。さらりとした手触りのポリエステル素材が使われていて、とっても軽いのが特徴なんです♪

今回の付録、なんと言ってもヌメ革調のハンドルやタグが特徴的!上質なレザー調生地を使う事で、洗練されたデザインで高級感のある仕上がりになっています。

InRed インレッド 5月号 雑誌付録

底の四隅にも、ヌメ革調の底あてが!

底の角って、摩擦によって白っぽく変色して、生地も傷んでくるんですよね。長く使えるように生地を保護しつつ、デザイン的にもおしゃれ感がアップしてて、細かい部分まで手の込んだ付録だと感じますね♪

 

InRed インレッド 5月号 雑誌付録

ハンドルと本体の接合部分にはビスが!雑誌付録では、あまり見かけないデザインです。

ビスにはロゴが刻印されていて、本格的な仕上がりとなっています!

InRed インレッド 5月号 雑誌付録

そして欠かせないのが開口部分の留め具。今回はマグネットボタンが採用されています。

付録バッグを使っていると、開口部分にボタンがあるだけで使いやすさがアップすると実感します♪

InRed インレッド 5月号 雑誌付録 InRed インレッド 5月号 雑誌付録

ハンドルは肩掛けが可能。

シンプルで高級感のあるアイテムだから、仕事、買い物、レジャーなどコーデやシーンを選ばずに利用することが出来ます。

タテ28×ヨコ36×マチ11㎝と、そこそこ大きめに作られているので、春の小旅行にも良さそうですね♪

 

インレッド 5 月号***アマゾン

インレッド 5 月号***楽天ブックス