【レビュー】InRed インレッド2017年3月号【付録】ZUCCA 上質レザー調の大容量ポシェット!

InRed インレッド 3月号 雑誌付録

InRed(インレッド) 2017年3月号

発売日:2017年2月7日
価格:820円

雑誌付録:ズッカ特製 スマホもリップも入る お財布ポシェット

サイズ:タテ12×ヨコ21×マチ5/ストラップ123 ㎝



InRed インレッド 3月号の雑誌付録は、上質素材のズッカのお財布ポシェット!

ZUCCAの付録らしい高級感のあるレザー調生地を使用した、マチ幅の広い大容量ポシェットです♪

InRed インレッド 3月号 雑誌付録 InRed インレッド 3月号 雑誌付録

今回のズッカの雑誌付録は、フタ部分がベージュというかオフホワイト。本体部分はココアのようなブラウンカラーです。

InRed インレッド 3月号 雑誌付録 InRed インレッド 3月号 雑誌付録

レザー調の素材は肉厚でモチモチした感触、しなやかな手触りで、高級感があります。

2016年10月号の大人のおしゃれ手帖に、ズッカのトートがありましたが、それと同じような上質素材です。

InRed インレッド 3月号 雑誌付録

マチ幅は5.5㎝ぐらいまで広がります。

ポシェットの全面と背面に堅い芯が入っていて、中に物を入れてもデコボコしにくいです。

InRed インレッド 3月号 雑誌付録 IMG_8118 (640x471)

開閉はマグネットボタン。フタを開けるとマチ布がたっぷりあって、かなり大きく開きます!

IMG_8120 (640x443)

全体のステッチは直線で、綺麗に糸が入っています。

しかし生地を重ねる箇所が、ちょっぴりズレているのです。

上の写真のように白っぽく映っている所は生地断面ではなく、レザー調生地の裏側。生地断面は表面と同系色に仕上げられていますが、生地の裏側が白っぽくて目立ちます。これ、きちんと裏地を重ねていれば見えなかったと思うんですよね。レザー調生地にすごい高級感があるだけに、残念。

ただし、よく見れば気になる程度です。(ちょっと残念に思っただけですw)それほど神経質になる部分ではないですよ♪

IMG_8125 (640x487) IMG_8121 (640x444)

カードポケットは3か所あります。

真ん中のファスナーポケットには、お札も入れることが出来ます。この部分にお札を入れて、小銭入れは別で持っても良さそうですね♪

IMG_8126 (640x503) IMG_8128 (640x489)

スマホを入れて、リップやハンドクリームも入ります。同日発売のステディの付録の、ミニポーチも入れてみましたw

小銭入れ程度なら、余裕で入ります。

IMG_8129 (640x482)

ショルダーストラップは123㎝ほど。身長155㎝の私が斜め掛けするとちょうど良いので、身長が高い人だと少し短いかもしれません。

 

IMG_8153 (547x640) IMG_8147 (486x640)

厚手のアウターを着なければ、斜め掛けでジャストサイズです!(私、身長155㎝)

ちなみに、寝グセついてますw

IMG_8100 (640x485) IMG_8151 (539x640)

ちなみにストラップをフタ裏に1回ぐるりと回すと、少し短くなってワンショルダーとしても使えます。(はい。寝グセです。)

お財布ポシェットカテゴリの雑誌付録の中では大容量です。お札、小銭入れ、スマホ、リップ、ハンカチにティッシュの全てが入ります。

また、ストラップを外してコスメポーチにしても良いし、生地がしっかりしているので、クラッチバッグとしても使えそうです♪

 

In Red 3 月号***アマゾン

In Red 3 月号***楽天ブックス