ひよこクラブ 2017年3月号【付録】赤ちゃんが泣き止む音が出る!カシャカシャ布絵本

たまごクラブ 3月号 雑誌付録

ひよこクラブ 2017年3月号

発売日:2017年2月15日
価格:680円

雑誌付録:にゃーとコラボ!カシャカシャ布絵本

>>この付録のレビューはコチラ!

 

ひよこクラブ 3月号の雑誌付録は、ママも赤ちゃんも喜ぶ「カシャカシャ布絵本」です♪

赤ちゃんがグズッた時に泣き止ませる効果のある “カシャカシャ” という音。この音をプラスした布絵本は、きっとママも助けてくれるアイテムになりそうですね。

たまごクラブ 3月号 雑誌付録

付録の布絵本は、赤ちゃんにもハッキリと分かりやすいキャラクター “にゃー”が描かれています。

マジックテープ付きの紐が付いているので、絵本をクルクルまるめて まとめることも出来ます♪

たまごクラブ 3月号 雑誌付録

裏表で違うデザインになっています。

マジックテープ付きの紐がある事で、ベビーカーやカバンに引っかけておくことも出来て、お出かけにも便利♪赤ちゃん退屈してグズッた時に大活躍してくれそうです!

しかも布製の絵本なので、水洗いすることも出来ます!いつまでも清潔に使うことが出来ますね。

 

ひよこクラブ 3月号***アマゾン

ひよこクラブ 3月号***楽天ブックス