ふんわり可愛いネコ図鑑柄のミラー付きコスメポーチが付録!「franche lippée コスメポーチBOOK」

franche lippée コスメポーチBOOK

発売日:2017年2月17日
価格:1,685円

雑誌付録:ねこ図鑑柄 コスメポーチ

 

「フランシュリッペ」より最もファンの多い「ねこ図鑑」柄を使った、コスメポーチが誕生しました!!

つい先日、「LOVE! きまぐれ猫DELUXE」の付録に同じ柄の、マルシェバッグが付録になっていましたね。もちろん購入したのですが、この “ねこ図鑑柄” むちゃ可愛いです!!

コスメポーチは、めずらしいBOX型になっています。

たくさんのネコが描かれた、ねこ図鑑柄。ちっちゃな猫がいっぱいで、すっごく可愛いのです!

IMG_7961 (640x486)

こちらは先日レビューした「LOVE! きまぐれ猫DELUXE」のマルシェバッグです。

こちらにも同じ、ねこ図鑑柄が使用されていますね。むちゃむちゃ可愛いので、このコスメポーチも買いですw

17020202

内側にはミラーが付いているので、横にして立てかければ、小さなドレッサーのように使うことが出来ます♪

ブランドタグもさりげなくオン♪

ファスナー式のポーチは、たっぷり入ります。

本のように縦置きもできます。

ミラー付きなので旅行などに持って行くと、すごく便利ですね♪

冊子には、フランシュリッペの最新コレクションが掲載されています。

 

franche lippée コスメポーチBOOK***アマゾン

franche lippée コスメポーチBOOK***楽天ブックス