mini ミニ2017年4月号【付録】VANS特製 “超”特大ショルダーバッグ!

mini ミニ 4月号 雑誌付録

mini(ミニ) 2017年4月号

発売日:2017年3月1日
価格:780円

雑誌付録:VANS特製 超特大ショルダーバッグ

サイズ:タテ30×ヨコ45(口幅)×マチ18(底) ㎝

>>この付録のレビューを見る!

 

mini ミニ4月号のブランドアイテムは、超ビッグなキャンバス風のトートバッグ!

VANSのロゴも超ビッグで、主役級のバッグになること間違いなしです♪

mini ミニ 4月号 雑誌付録 mini ミニ 4月号 雑誌付録

大きいうえにマチ幅18センチもあるので、めちゃくちゃ入ります♪イベントやレジャーにも活躍してくれそうな、頼れるアイテムですね。

本体生地はキャンバス風コットン。気軽に持てて丈夫なので、荷物をザクザク詰め込めます!

mini ミニ 4月号 雑誌付録

この付録、開口部分をファスナーで閉じることが出来るのです!これは大きなポイントですね♪

防犯面でも、雑誌付録としてもハイレベルな作りになっています。やっぱり開きっぱなしは、安っぽいですからw

さらにビッグバッグに欠かせない、内ポケットも付いています!

mini ミニ 4月号 雑誌付録

ショルダー紐は取り外し可能になっているので、2WAYで使えちゃいます!

両手を空けたい時はショルダー紐をつけて、コーデによってはトートバッグ利用したりと、毎日のシーンや気分に合わせて利用できます♪

インパクトのある赤のブランドロゴが前面にプリントされているので、シンプルコーデのアクセントにもなりそうですね!

 

mini(ミニ)4 月号***アマゾン

mini(ミニ)4 月号***楽天ブックス