婦人画報プレミアム版4月号【付録】江戸小紋柄コンパクトに折りたためる!メガネケース

婦人画報 4月号 雑誌付録

婦人画報プレミアム版 2017年4月号

発売日:2017年3月1日
価格:1,500円

雑誌付録:江戸小紋柄 コンパクトメガネケース

 

婦人画報4月号のプレミアム版には、スマートに折りたためるメガネケースが雑誌付録になります。

江戸小紋柄のメガネケースは、和装にも似合いますね。

婦人画報 4月号 雑誌付録

老舗「竺仙」に伝わる桜花散らし模様をモチーフにしたデザインの、メガネケースです。

開閉にはマグネットボタンを使用し、使いやすくオシャレな付録に仕上がっています。

婦人画報 4月号 雑誌付録 婦人画報 4月号 雑誌付録婦人画報 4月号 雑誌付録

なんとこのメガネケース、マチ部分を内側に折りこんでコンパクトに収納できます。

メガネを使わない時にメガネケースって意外と邪魔になるもの。この雑誌付録だと、メガネを使う時はスマートに収納てきて、メガネを使わない時はメガネをしまえるケースに変身!とても利便性に優れていますね。

三角形のケースにはサングラスもラクラク収納することが出来て、携帯用のメガネケースには最適です。

通常版は1,200円。付録の付くプレミアム版は、1,500円となっています。

 

プレミアム版婦人画報 4月号***アマゾン

プレミアム版婦人画報 4月号***楽天ブックス