【レビュー】TSUM TSUM SPECIAL BOOK【付録】ツムツムオールスターポーチとR2-D2のミニポーチ

TSUM TSUM SPECIAL BOOK

発売日:2017年1月28日
価格:1,706円

雑誌付録:ツムツム オールスターポーチ& R2-D2ミニポーチ

大ポーチ/タテ10.5×ヨコ16マチ5 ㎝
小ポーチ/タテ7×ヨコ8×マチ3.5 ㎝

素材:ポリエステル、ポリエステル裏PVC貼り



ツムツムの新しいムック本が、1月28日に発売されましたね♪付録は、オールスターポーチとR2-D2のミニポーチ!

どちらもシェル型のポーチになっていて、ツムツムのイラストがめちゃ可愛いです♪

IMG_7968 (640x397)

どちらのポーチもポリエステル素材です。裏PVCのコーティングがされている生地なので、ハリのある生地。

中に物を入れなくても、ある程度の形が保てます。

IMG_7969 (640x496) IMG_7970 (640x461)

“オールスター”ポーチって事だったので、ミッキーミニー達のオールスターかと思いきや、スターウォーズツムツム達のオールスターでした。

スターウォーズの最新作にも出演していたキャラクターたちが勢ぞろいしています。

IMG_7972 (640x479) IMG_7978 (640x521)

縫製は製品と変わりません。ただ少し形が悪くなっている所もありました。シェル型だから歪みやすいのかな?

内側は不織布のパイピングテープ。R2-D2のミニポーチも同じ仕様になっています。

 

IMG_7973 (640x479) IMG_7974 (640x479)

R2-D2のミニポーチ。大きいポーチと同じ仕様になっています。

背面にはスターウォーズツムツムのキャラクター。こちらにもミッキーがいません。(ミッキーファンの私にとっては、少しさみしい)

IMG_7986 (640x506)

ミニポーチの方は、小銭入れサイズ。飴ちゃんを入れておくような感じです。

リップや口紅はギリギリ入りません。(でも、無理すれば入りそうですw)

IMG_7977 (640x493) IMG_7975 (640x573)

今回のポーチは、1,000円未満の雑誌付録のクオリティと変わりません。悪くはありませんが、1,700円ほどのムック本の付録としては、少し豪華さに欠けるかな?と感じました。

冊子の方は、スターウォーズシリーズのツムツムをはじめ、お馴染みのミッキーたちのグッズカタログもあります♪

IMG_7989 (640x406)

ツムツムのキャラごはんレシピも紹介されていました!可愛いです♪

冊子は30ページ。もうちょっとボリュームが欲しかったですねw

個人的に「スターウォーズのクール系グッズも良いけど、私はやっぱりキュート系グッズが好き♪」。好みの分かれる、ムックの付録ではないでしょうか?

 

TSUM TSUM SPECIAL BOOK***アマゾン

TSUM TSUM SPECIAL BOOK***楽天ブックス