【レビュー】LOVE!きまぐれ猫DELUXE【付録】可愛すぎる猫大集合!ねこ図鑑柄のマルシェバッグ

LOVE! きまぐれ猫DELUXE

発売日:2017年1月27日
価格:1,300円+税

雑誌付録:
・franche lippee(フランシュリッペ) ねこ図鑑柄マルシェバッグ
・かわいい! 猫ステッカー12枚

マルシェバッグ:タテ39.5×ヨコ35×マチ6 cm
素材:ポリエステル

 

ネコだらけのムック本「LOVE! きまぐれ猫DELUXE」の付録はねこ図鑑柄のマルシェバッグ。

可愛すぎる猫イラストが散りばめられた、むっちゃ可愛いバッグでした♪

IMG_7958 (640x462)

スーパーのレジ袋型のバッグです。ポリエステルのふんわりした薄手の生地です。

フランシュリッペとのコラボレーションになっています。

IMG_7956 (640x480)

 

IMG_7961 (640x486)

とにかく猫イラストが可愛い♪

柔らかなタッチで描かれたネコたちは、全部子ネコ??ちっちゃくてむっちゃ癒されますw

IMG_7963 (640x439) IMG_7959 (640x482)

生地は薄手ですが、そこそこ丈夫だと思います。2ℓのペットボトルを3本いれて持ち歩きましたが、どうってことなかったです。

縫製も丁寧で、重たい物を入れても大丈夫そう♪

持ち手は短くて、肩掛け出来ません。

IMG_7951 (640x433)

シールも付いてます!マヌケなかっこうから、ボーっとしてるネコや鋭い眼光のネコまで様々w

1,300円(+税)のムック本の付録にしては少し物足りない気もしましたが、本誌の内容が充実していました!

IMG_7952 (640x387) IMG_7953 (640x408)

本誌は62ページと読み応えがあって、猫飼ってる人もこれから飼いたい人も、単なるねこ好きさんも楽しめる内容です。

付録アイテムの素材感などを含めて、この価格でこの内容なら納得ではないでしょうか?

付録のマルシェバッグは、小さく折りたたんで今日からエコバッグとして使っちゃいます♪

 

LOVE! きまぐれ猫 DELUXE***アマゾン

LOVE! きまぐれ猫 DELUXE***楽天ブックス