【レビュー】GLOW グロー2017年3月号【付録】超本格的!軽くて大きい!旅行用のボストンバッグ

GLOW グロー 3月号 付録

GLOW(グロー) 2017年3月号

発売日:2017年1月28日
価格:920円

雑誌付録:ナノ・ユニバース 軽くて大きなボストンバッグ

サイズ:タテ29×ヨコ46×マチ20 ㎝



GLOW グロー3月号の雑誌付録は、ナノユニバースの本格派ボストンバッグ!

付録史上最大級の大きさと、上質な軽量素材。「ホントにこの値段でいいの?」って心配になるぐらいのクオリティでした。

GLOW グロー 3月号 付録

小さく折りたたまれた状態で入っています。

広げてみると・・・

GLOW グロー 3月号 付録

シワ!!なんかシワが目立ちます。

仕方がないので、軽くアイロンをかけてあげました。温度は中でスチームを使用すると、シワが伸びます。

GLOW グロー 3月号 付録

少しシワが伸びました♪ふっくら綺麗になりましたね。

この雑誌付録の生地はポリエステル。適度にハリのある生地です。

IMG_7921 (640x505)

本体真ん中はベージュカラー。サイド部分はブラウンになっています。

ベージュの部分は、濃いめの色のチノパンに良く似た風合いです。

IMG_7922 (640x488) IMG_7872 (640x561) (640x561)

レザー調のハンドルは、ふっくらしているので非常に持ちやすく、余裕で肩に掛けることも出来ます。

肉厚でもっちりしたレザー調素材なので、高級感もあり付録のボストンバッグとは思えないぐらいのクオリティに仕上がっています。

IMG_7929 (640x477)

中央のブランドロゴも、ハンドルと同じレザー調素材。

細やかな型押しと丁寧なステッチで、こちらも高級感のある仕上がりです。

IMG_7873 (640x480)

大きくてつまみやすいファスナーの引き手。

ダブルファスナーになっていて使い勝手も良いですね♪

 

IMG_7876 (640x454)

内側には裏地が張り巡らされています。サイドと底部分にはビニル素材のパイピングテープ。

刺激臭も無く、良いです。普通に良いですw

IMG_7874 (640x434)

サイズはペットボトルが6本は入るんじゃないかと思うぐらいのBIGサイズw

生地が軽いので、荷物をたくさん詰めてもカバンの重さが負担になるなんてこともありません♪

IMG_7875 (640x479)

2つの内ポケットには、スマホなどが入って便利です!

内ポケットは2つとも同じサイズでした。

全体的に縫製も非常に丁寧で、製品並みの雑誌付録です♪

唯一付録らしさが出ているのは、ハンドルのレザー調生地の断面が見えっぱなしだという事ぐらいかな?断面と言っても表面と同じ色なので、気にならないレベル。

本誌は920円なんですが、雑誌付録だけでその価格を上回っているようなアイテムです。この値段で手に入るのは、かなりお得かと思います♪

IMG_7933 (640x557) IMG_7935 (640x596)

しかも超大容量です!!

1~2泊用のボストンバッグとして使えると思います!

もう1カ月早ければ、年末年始の旅行に使えたのにな~夏まで出番がないのが残念。

この大きさ、軽さ、クオリティで920円。コスパ高いと思います♪

 

GLOW 3 月号***アマゾン

GLOW 3 月号***楽天ブックス