【レビュー】otonaMUSE オトナミューズ 2017年3月号【付録】BEAMSのお財布にもなるマルチケース!

otonaMUSE オトナミューズ 3月号 付録

otonaMUSE(オトナミューズ) 2017年3月号

発売日:2017年1月28日
価格:890円

雑誌付録:BEAMS(ビームス) スタッズ付き マルチケース

サイズ:タテ11.5×ヨコ21/ストラップ108 ㎝



オトナミューズ 3月号の雑誌付録はBEAMSとのコラボ!スタッズ付きのカッコイイ マルチケース。

ストラップが付いているので、斜め掛けにしてお財布ポシェットとしても使えます♪

otonaMUSE オトナミューズ 3月号 付録 otonaMUSE オトナミューズ 3月号 付録

細かなシボ加工が施されている、ブラックのレザー調素材。肉厚でもっちりとした質感で、艶っぽく 高級感のある素材です。

肉厚なのですが、しなやかで柔らかめのレザー調素材なので、中に物を入れた時に出し入れがスムーズです。

この素材、すごくイイです♪ミニトートバッグとかの雑誌付録も、この素材で作って欲しいぐらいw

otonaMUSE オトナミューズ 3月号 付録 otonaMUSE オトナミューズ 3月号 付録

ショルダー紐が付いているのですが、これは本体素材とは違う素材です。薄めのレザー調素材で、端を折り返して丁寧に縫製されています。

このショルダー紐には安っぽさが無く、付録の質感を損なわないような上質なものでした♪

ストラップは斜め掛け用の長さになっています。

otonaMUSE オトナミューズ 3月号 付録 otonaMUSE オトナミューズ 3月号 付録

前部分には、BEAMSロゴの刻印とスタッズが付いています!

スタッズは立体的なので、すごく存在感があります。おしゃれな感じのデザインになっています♪

otonaMUSE オトナミューズ 3月号 付録 otonaMUSE オトナミューズ 3月号 付録

スタッズの部分はポケットになっています。

レザー調素材の裏面は、フェルト地のような手触りになっていました。

 

IMG_7893 (640x340) IMG_7904 (640x483)

雑誌付録のマルチケースの中央には、マチ付きのスペースが。スナップボタンで開閉できるようになっています。

12枚のカードポケットと、両側にはお札も入るポケットがあります♪

IMG_7895 (640x394)

1.5㎝ほどのマチがあるので、スマホなどの厚みのあるアイテムも入れることが可能!

手帳ケースに入れた厚さ1.5㎝のアイフォン6を入れて、ボタンを閉めることが出来ました♪

IMG_7900 (640x391) IMG_7899 (640x365)

この部分にお札を収納できます。

でも、スナップボタン1つだけで閉じているので、カード類が落ちる心配があります。

クレジットカードなどは、ファスナー付きポケットに入れた方が良さそうです。

IMG_7902 (640x550) IMG_7901 (640x365)

ファスナー付きポケットは2か所あるので、小銭の他にクレジットカードやICカードなどを入れておくと良さそうです。

一応お札も入ります♪

IMG_7912 (640x486) IMG_7915 (640x391)

ステッチはまっすぐで、丁寧に縫われています。

しかし両端がエライ事になっています。何層にも重なった生地断面が見えすぎて、ミルフィーユ状態ですw

なんぼなんでも、これはちょっと・・・付録って感じですね。生地に高級感があるだけに、この仕上がりが残念です。

IMG_7936 (632x640) IMG_7938 (604x640)

お財布にも使えそうな感じなのですが、断面ミルフィーユが恥ずかしいので、「ちょっとコンビニまで」のポシェットに使いたいと思います。

でもサイド部分なんてマジマジと見られないから、堂々と持ってもイイかな?

断面が気になるか、気にならないかは人それぞれなので、私はちょっと堂々と持ってみようかなw

◆otona MUSE 4月号◆

amazon rakutenbukkusu