美的2017年4月号【付録】美的オリジナル「Wエンド チークブラシ」!パウダーにもクリームにも使える♪

美的 2017年4月号

発売日:2017年2月23日
価格:640円

雑誌付録:
・Wエンドチークブラシ
・ポーラ B.A ファンデーション

>>この付録のレビューはコチラ!

 

美的 4月号の付録は、ポーラのファンデーションとオリジナルチークブラシ!

カバー力のあるポーラB.Aのファンデーション。春からのファンデ選びの参考に、試せるので嬉しいですね♪

美的 4月号 雑誌付録

美的オリジナルのチークブラシは、ブラシとスポンジのダブルで使えるようになっています。

ケース付きなので、携帯にも便利。

これ一つでパウダーチークにも、クリームチークにも使える優れもの!一つは持っておいて損はないと思います。

個人的にクリームタイプのチークは今まで指でつけていたので、この付録はありがたいです♪楽しみにしてますw

美的 4月号 雑誌付録

POLA B.Aのファンデーションは、2回分の下地が付いた本格的に試せるサンプルになっているのが嬉しいですね♪

春からの新作ファンデの参考にもどうぞ♪

さらに!楽天ブックスで購入すると、ロレアルのサンプルが2点セットになります。

楽天限定特典: ロレアルパリ史上初!クレンジング+コンディショナー+トリートメントが1つになった“泡なしクレンジングクリーム”。「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム しっとり」サンプル(20g)×2個。

美的 4月号***楽天ブックス【楽天限定特典サンプル2点付き】

美的 4月号***アマゾン【ロレアルサンプル無し】