たまごクラブ&ひよこクラブ4月号付録情報!妊すぐも♪ たまひよ2016年

たまごクラブ 2016年4月号 3月15日発売

今月は豪華2大付録!!

【付録①】リサ・ラーソン マタニティ便利ファイルmini

0314

母子手帳と共に持ち歩けるミニファイル!
毎回の診察に、赤ちゃんが産まれてからの定期検診などの書類を保管するのにも便利です♪

 

【付録②】お腹の赤ちゃんへの読み聞かせ絵本

03146

胎児の脳を刺激する言葉が入っている特別な絵本。
お腹にいる時も産まれてからも、ずっと読んであげたいですね♪

たまごクラブ 2016年 04月号***楽天ブックス

たまごクラブ 2016年 04月号***アマゾン

 

 

ひよこクラブ 2016年4月号 3月15日発売

【付録】ロディの穴あきしかけ絵本

03142 03143

黄色いロディは赤ちゃんにも、はっきりと認識できるはず♪

ひよこクラブ 2016年4月号***楽天ブックス

ひよこクラブ 2016年4月号***アマゾン

 

 

妊すぐ 2016年4月号 3月12日発売

この値段でスペシャルな3つの付録です!!
お買い得なのでお見逃しなく♪

【付録①】ドラえもん×キティ BIG母子手帳ポーチ

03144

母子手帳も診察券も!たくさん入って忘れもの知らず♪

 

【付録②】ドラえもん×キティ マタニティマーク

03148

ココだけの限定マタニティマークです。
裏面にいる、ドラえもんとキティが見守ってくれます。

 

【付録③】彼と私の妊娠手帳(2冊セット)

03145

280日の長い間使える特別な子育て手帳。
パパ用とママ用の2冊がセットになっています。
これで彼もパパの準備が出来ますね♪

妊すぐ 2016年 04 月号***楽天ブックス

妊すぐ 2016年 04 月号***アマゾン