【レビュー】美的 2017年3月号【付録】自分で作るビタミンCマスク!CHANELのサンプルも♪

美的 2017年3月号

発売日:2017年1月23日
価格:640円

雑誌付録:スキンケアファクトリー
・フレッシュビタミンCマスク
・ビタミンEジェル

 

美的 3月号の雑誌付録は、スキンケアファクトリーのビタミンCマスク!

自分で作るフレッシュなシートマスクです♪

美的 3月号 付録

なんだか本格的なキットが入った、集中ビタミンケアBOX。

肌悩みがある人には、とりあえずビタミンCと言われるほどビタミンCはお肌にとって重要なんですって。

健康肌のためにビタミンCを効率よく取り入れることが出来るのが、このマスク。

洗顔後すぐに真空パックを開封して使うみたいです。セット内容はマスクの入ったボトルと精製水にピンセット。

IMG_7739 (640x479)

ボトルの中にシートマスクが入っています。

超フレッシュな作りたてマスクが実感できる付録♪今回は1回分が付いています。

美的 3月号 付録

付録のマスクの後に使うので、ビタミンEジェルです。

ビタミンCマスクとビタミンEジェルの合わせ技が、お肌にイイみたいです♪

 

IMG_7743 (640x435)

誌面には「春リップ 体感シート」が。

IMG_7747 (640x496)

透明シートに春リップのサンプルがあって、鏡の前で唇に合わせると どんな仕上がりになるか分かるらしい。

さっそくやってみたのですが…全然ピンとこない。これじゃ体感できないのが正直な感想w

まぁなんとなく、自分に似合わない色は分かるかも。

IMG_7741 (640x465) IMG_7742 (640x437)

そして誌面には、シャネルの美容液サンプルが貼りつけてありました!

1回分かな?大切に使おう♪

マスクにジェル、シャネルの美容液まで いろいろ試せる美的3月号です!

 

美的 3 月号***アマゾン

美的 3 月号***楽天ブックス