【レビュー】MAQUIA マキア2017年3月号【付録】ピンクのあったか腹巻&めぐリズムのホットアイマスク

MAQUIA マキア 3月号 付録

MAQUIA(マキア) 2017年3月号

発売日:2017年1月23日
価格:590円

雑誌付録:あっため美女腹巻き&めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

腹巻き:ポリエステル、ポリウレタン混紡・タテ25×ヨコ24㎝

 

MAQUIA マキア3月号の付録は、ピンク色の “あっため美女腹巻”と蒸気でホットアイマスク!

美女は24時間温めているらしいので “美女腹巻” なんですって♪

MAQUIA マキア 3月号 付録 IMG_7692 (640x470)

かわいいピンク色の腹巻が付録♪前には小さな黒いリボンが付いています。

ポリエステルとポリウレタンの混紡素材。とっても薄くて、シルキータッチのスベスベの手触りです。

MAQUIA マキア 3月号 付録 MAQUIA マキア 3月号 付録

やわらかくて、すっごく伸びます。

着用してみると、確かにラクチン♪めちゃめちゃ伸びるので、お腹の締め付けを感じません。

これをつけたまま、お昼ごはんに うどんといなり寿司をお腹いっぱい食べましたが、苦しくありませんでしたw

吸湿発熱加工という体内から出る汗などの水分を吸収して、発熱のエネルギーに変えることで温め効果があるようです。

なので肌に直接触れるように、インナーとして着用するのがおすすめです。付けてると、じんわり温かさを感じます。腰の冷え防止にも良いです。

薄手で服にもひびかないので、外出時にも着用できます♪

MAQUIA マキア 3月号 付録

アイマスクの付録は、本誌に貼りこんであります。

マキア3月号の付録は、温めセットですね。

IMG_7678 (640x473)

本誌に新作のアイシャドウ特集ページがありました!

使い方から仕上がりまで、分かりやすく解説されていました。お買い物の参考に♪

誌面もボリュームのある内容で、590円!コスパ良しです♪

 

MAQUIA 3 月号***アマゾン

MAQUIA 3 月号***楽天ブックス