【レビュー】CanCam キャンキャン2017年3月号【付録】AYA監修!ダイエットロープ

cancam キャンキャン 3月号

CanCam(キャンキャン) 2017年3月号

発売日:2017年1月23日
価格:670円

雑誌付録:かわいく鍛える ダイエットロープ

サイズ:200×4 ㎝
素材:ポリエステル

 

CanCam キャンキャン 3月号は、鍛えてメリハリのあるくびれボディを手に入れる、ダイエットロープが付録!

“可愛く鍛える” の大特集と共に、健康な美ボディに近づくアイテムです♪

cancam キャンキャン 3月号

約2メートルほどの長さの、ダイエットロープ。綿っぽい手触りですが、ポリエステル素材です。

ネイビーにシルバーの星柄プリントになっています。

cancam キャンキャン 3月号

実物を見るまで、てっきり伸縮性のあるゴムのロープだと思っていましたw

ビヨーンって伸ばして、筋肉を鍛えるヤツあるじゃないですか。アスリートが使っている、ゴムチューブみたいなアイテムの可愛いバージョンかと。全然違いましたねw

cancam キャンキャン 3月号 cancam キャンキャン 3月号

付録のロープは、両端が輪っかになっています。

ここを手首に通して、ダイエットエクササイズを行います。

IMG_7712 (640x497)

16ページにも及ぶダイエットロープの特集は、ストレッチ編とトレーニング編に分かれていて、本格的に鍛えることが出来ます。

ちょっとやってみましたが、腹筋や肩、肩甲骨回りにきます。肩こりにも良いです♪

スリムで細いだけじゃなく、メリハリのある健康セクシーボディを手に入れたい方は是非。

 

CanCam 3 月号***アマゾン

CanCam 3 月号***楽天ブックス