【レビュー】スウィート4月号「春色ミニトート」sweet 2016年 付録

sweet (スウィート) 2016年4月号 3月12日発売

【付録】マーキュリーデュオ春色バイカラートート
【サイズ】タテ16×ヨコ30マチ×13㎝

ショップで販売されているレベルの付録でした!

安っぽさや雑っぽさは、全く感じられませんでした♪

持ち手もしっかりと作られていて、製品レベルです。

春色バイオレットとオフホワイトのキャンパス生地の相性も良くて、ホントに可愛い付録です♪

 

IMG_2880 (640x480) IMG_2881 (640x480) IMG_2888 (640x480)

綺麗な縫製にフロント部分のポケット。

持ち手には芯が入れられていて、大変使いやすいです。

マチ13センチと底幅がかなり広めにとられています。

サイドのボタンをとめる事で、本体の印象が少し変わります♪

生地が柔らかいので、トートバッグ本体だけでは自立しません。
(ヘタッとなっちゃう)

だけど、持ち物をたっぷり入れると自立しますw

裏地にも春色バイオレットが使用されていて、とってもイイ感じです♪

大きめの内ポケットが2つ付いています。

ケータイや鍵を入れるのに便利なサイズです。

IMG_2890 (640x467)

先に言った通り、生地が柔らかいので荷物を入れると、こんな風に底が変形します。

ミニサイズのトートなので、それはそれで可愛いと思いますがw

薄着なら肩掛けもできるし、見た目にハイレベルだし、めちゃ使える付録だと思います。

雑誌の値段でこの付録が付いてくるなら、迷わず買い!のお買い得付録です♪

 

sweet (スウィート) 2016年 04月号***楽天ブックス

sweet (スウィート) 2016年 04月号***アマゾン