【レビュー】ねーねー 2017年2月号【付録】すみっコぐらしの四角いノートとスタンプ蛍光ペン!シールもセット♪

ねーねー 2017年2月号

発売日:2017年1月14日
価格:810円

雑誌付録:

・すみっコぐらし
・スタンプ 蛍光ペン×2
・スクエアノート
・「ぬくぬく湯ごもり」キャラクターシール
・組み立て式 おうち型ボックス

 

すみっコぐらしの四角いノートに惹かれて、ねーねー 2月号を購入しましたw

付録は、スタンプけーこーペンと四角いノート。シールや組み立て式付録もあって、なかなか充実した内容でした♪

IMG_7558 (640x508)

こちら四角いノート。むっちゃ可愛い♪

IMG_7559 (640x360)

中を開くと、方眼ノートです。

IMG_7563 (640x452) IMG_7564 (640x495)

スタンプ蛍光ペンが2色。

私はスタンプが付いた蛍光ペンだと思っていたのですが、開けてみてビックリ!ペン部分がスタンプになった蛍光ペンでしたw

IMG_7562 (640x407)

一見スタンプに見えますが、この部分で書くことも出来ます。こんなタイプ、初めてみました。

IMG_7561 (640x457)

スタンプにもなっているので、書きにくいですけどね。限定付録なんで、これはこれでイイかな♪

IMG_7565 (640x480) IMG_7566 (640x480)

シールとおうち型ボックスは誌面に。

ボックスの方はハサミで切り取るタイプなので、ちょっとめんどくさいw

お昼ごはん食べたら、組み立てようかな。

ねーねー 2月号にもすみっコぐらしの可愛さ、詰まってます♪

 

ねーねー 2017年2月号***アマゾン

ねーねー 2017年2月号***楽天ブックス