【レビュー】美人百花2017年2月号【付録】TOCCA キーチェーン付き マルチポーチ!

美人百花 2月号 付録

美人百花 2017年2月号

発売日:2016年1月12日
価格:760円

雑誌付録:TOCCA(トッカ) キーチェーン付きマルチポーチ

サイズ:タテ10.5×ヨコ14.5 ㎝

 

美人百花 2017年2月号の付録は、上質レザー調生地の豪華なマルチポーチ!

爽やかなミントグリーンに、ゴールドのブランドロゴ♪絶対に使いたくなっちゃう、リッチなマルチポーチです♪

美人百花 2月号 付録

すごくしっかりとしたレザー調生地が使用されています。思っていたよりも堅くてコシのある素材です。

縫製も丁寧。ファスナーの引き手もリッチ感があるし、かなり製品に近いレベルのポーチです!

美人百花 2月号 付録

TOCCAのブランドロゴは、ゴールドの箔プリント。手書き風になっていておしゃれ♪

美人百花 2月号 付録

ファスナーの引き手は少し大きめになっていて、つまみやすいです。

ファスナーの滑りもなめらかで、言う事ありません♪

美人百花 2月号 付録

背面にはボタン付きのポケットが!

ちょっとしたものを入れておいても、ボタンがあるので落っことしてしまう心配がありませんね。

美人百花 2月号 付録

内側にはフラワープリント。

このアイテムのすごい部分は、ポケット前部分の生地がコバ処理がされている事です。

写真ではぼけてるんですが、生地断面を同色で塗っています。これにより安っぽさの無い付録に仕上がっています。玲賓レベルです♪

とっても細かい所ですが、断面むき出しと塗りの処理がされている物とでは、付録の高級感にかなりの差が出ます。美人百花 2月号の付録は、見た目にも上質で、すごく気に入りました♪

美人百花 2月号 付録 美人百花 2月号 付録

内側には華やかなフラワープリントの裏地。総柄になっています。

ちょっと裏地にごわつきがありますが、気にならない程度です。

キーチェーンが付いているので、キーケース代わりにもなります。私は化粧直し用のポーチとして使いたいので、このキーチェーンが邪魔w取ってしまおう♪

美人百花 2月号 付録

口紅やコンパクトなら入る大きさです。!アイフォンは入りません!(入口が狭いので)

美人百花 2月号 付録

雑誌の表紙と同じ、キレイなミントグリーンです♪

この色すごく好きなので、さっそく使いますねw

製作費も素材費も妥協してないと感じる付録です。モノが良いので、このサイズのポーチが欲しいならオススメです!

 

美人百花 2 月号***アマゾン

美人百花 2 月号***楽天ブックス